« お墓参りもいろいろ | トップページ | 意味ないじゃん orz »

イェティは友だち?

ハムナプトラ 3 を見てきました。実は1と2はビデオでしか見てません。

スクリーンで見るのは今回の作品がはじめて。ん~おもしろかったhappy01

ミシェル・ヨーはとっても好きな女優さん。皇帝役のジェット・リーも申し分なし。呪文によって蘇り、反皇帝軍を指揮したミン将軍が、娘であるリンのほうをみてかすかにうなずいてから砂に還っていくシーン・・・。

旦那が印象にのこったのはイムホテップ(ナイトクラブ)のおねーちゃんのダンスシーンだという・・・・この助平がっ

ヒマラヤでのシーンもあることからか、イェティ(雪男)が出てきます。リンの呼びかけ(イェティ語?)に答えて、援護に来てくれて、雪崩からもかばってくれたりする・・・・。でも雪男というにはちょっと野獣寄りでしょうか。catface

Photo ハムニャプトラ・・・・

「眠ってるところを起こしちゃだめってことよね」

チミたち、ホント、仲いいなぁ・・・。

« お墓参りもいろいろ | トップページ | 意味ないじゃん orz »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

助平だなんだって言ったって,いつも一緒に映画見てるじゃないのぉ~,おかーたまってば。
仲良しなんだからー。
道理で,チャー坊とミィナ嬢も仲良しになるわよ。
パパとママの影響で♪

私もアンママさんの意見に賛成〜wink

・・・やっぱ猫は雄雌2匹飼いが理想だなぁ。
おかーたまのようにいつか私にも猫適正配置委員会が動いてくれるでしょうか。
涼しくなって来たから、人肌ならぬ猫肌恋しい今日この頃です。

cat アンママさんnote
なにをおっさる~coldsweats01
そーいうアンママさんはアンパパさんとラブラブではないですか~wink
取っ組み合いしてたり、唸りあいしてるとちょっと心配するときもありますが一緒に寝てるところを見るとやっぱり仲がいいんだな、と安心します。

cat ボンゴレーノきんたさんnote
きっと適正配置委員会&キンタ氏からの出会いの働きかけがあると思いますよ~。橋の上とか車の下とか(爆) にゃんこの2頭飼いはおすすめです。お留守番させるのでもポツンと一匹だけ家に置いてくるのと、2にゃんで置いておくのとでは人間側の気持ちの上でも違います。もちろん泊まりなどで長くなる場合は2にゃんといえどペットホテルなりシッターさんなりを考えなくてはいけないでしょうが・・・。留守番の間、一緒に遊んだり一緒に寝てたり、なにより自分以外にも意思の通じる仲間(猫)がいるというのが安心につながるのではないかとおもうわけです。人間でいうところの「話し相手がいる」っていう感じですかねぇ?勝手な解釈でしょうけどcoldsweats01

お暑うございます~

ハムナプトラ3は前評判がイマイチだったので、どうしようかな~と思ってたんですけど、面白かったんですね。
エジプト好きな私としては、舞台が中国に行っちゃったところでちょっと興味が薄れましたが・・・今度見ようかな~。

私もおかーたま、いつも一緒に映画見てるし、おとーたまとラブラブなのね、と思っております♪

cat みかりんさんnote
残暑お見舞いもうしあげますsun
舞台は中国とかヒマラヤとか万里の長城とかですわ。次回作は南米?のにおいをさせておりましたですよsmile
ラブラブっつ~か~ 並ですよ、並(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お墓参りもいろいろ | トップページ | 意味ないじゃん orz »