« ほどほど | トップページ | 日本の夏は高床式? »

微妙~

Photo チャー坊がかごの中で「へそ天」・・・・・。

いつものことなのでもう珍しくもないしおどろきません。

Photo_2 カゴだけじゃなくて冷蔵庫の上でも (最近はさすがに暑くて乗らなくなった)

もちろん床でもおっぴろがってるし。

Photo_3 ミィナだって「へそ天」します。

畳の上でもするし、最近はガラスボードやアルミボードの上でもするし・・・・・。35度超えだもん、暑いよね。

Photo_4 カゴに入って寝ているときも へそ天しますが・・・・・。

Photo_5

微妙~に内股。 プッ。happy02

おんなのこのせめてもの恥じらい?

Photo_6・・・・・・・なによぅ・・・・ ママちゃのほうが寝相わるいくせにぃ・・・。

« ほどほど | トップページ | 日本の夏は高床式? »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

無防備なヘソ天・・・ええなぁ。
さすが、2にゃんとも信頼しきってますね♪

キン坊、育ったおうちがオカルトマンションだったせいかどうか
自らヘソ天をしてくれませんで。
晩年、訓練してようやくヘソ天のまま固まり
ちょびっとだけ保てるようになりました(努力の賜物)。
そんなん思い出してたら
ヘソ天も「愛」だよなぁって思います〜。

・・・・にしてもかわいいです、2ニャンズhappy01

ここではヘソ天・・・
皆様大っぴら気にやってますね~~。
大きな声では言えませんが,最近,ミィナ嬢がタヌキに・・・見え・・・・ません!!

cat ボンゴレーノきんたさんnote
無防備な格好ですよねぇ。キンタくんがへそ天しなかったのはやっぱり警戒していたんでしょうか、オカルトマンションで。猫にだけ見えたり感じることってあるようですし。安心して寝ている姿なんでしょうがだらけているだけにも見えますcoldsweats01

cat アンママさんnote
ミィナは小さい頃に旦那に「りっぱなアメショじゃなくてりっぱなタヌキになれ」なんていわれたことを忠実に守っているようですshock
ダイエットって・・・・難しいわねぇ、ニンゲンも猫も(爆)

ああ、やっぱり。
おかーたまっこたちもこの寝方なのね(^^)

うちのアポロも大の字
かましてますよ〜。
うふ。やっぱ可愛いね。

cat beesanさんnote
アポロくんもですか~lovely
へそ天みてるとこっちが「フフッ」ってわらっちゃうくらいかわいいですよねhappy02
しかしこの暑さ、はやく過ぎてほしいものです、猫のためにもニンゲンのためにも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほどほど | トップページ | 日本の夏は高床式? »