« デトロイト・メタルシティ | トップページ | ウォンテッド »

後姿で失礼します

いつも夜になると窓ガラスにくっついているヤモちゃんが、めずらしくスダレ側にいたので窓を開けてみました。もちろん網戸はそのままだけど、十分にヤモちゃんの全身が確認できます。アラ、いつも見てるお腹側は白いのに、背中側はそうでもないのね・・・・。

Photo  「ヤヤヤヤヤ ヤモちゃんっ!!!!!!」

興奮のあまりのた打ち回るチャー坊。

チャーちゃん、落ち着きなさいってば。

Photo_2 「ねぇ~ いつもみたいに虫とってみせてぇぇぇ」

ヤモちゃん「見られてると緊張すんだよ」

網戸側に小さい虫はいるんですがチャー坊がいるので近づけないようです・・・・(;´▽`A``

Photo_3 ミィナも参加。

「ねぇ、あにゃた、昼間はどこに隠れてるわけ?」

ヤモちゃん、じーーーーっと見つめられて動きません。

Photo_4 「ちょっとぉ、ミィちゃんが聞いてるんだから、お返事なさいよぉ」

ミィちゃん、思わず手が・・・・・。

Photo_5 結局、小一時間ほど、このまま。

キミら、よく飽きないねぇ・・・。

「捕虫ショー生ライブだよっ」

「一口でパクッて食べちゃうのよ」

くれぐれも、まねしない様にね・・・・・。coldsweats01

« デトロイト・メタルシティ | トップページ | ウォンテッド »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

うぷぷ。ヤモちゃんお気の毒に。
二人にジーーーーっと見られたら、固まっちゃうよね。
お二人さん、後姿かなり貫禄出てきたね。
ミィナちゃん、西洋梨のようですわ。
おいしそ~~~♪

ライブショーを見られる2ニャンが羨ましいと、九十九が申しておりまするぅ〜。都会っ子はTVでしか楽しめませんものね。

後ろ姿、確かに貫録でてきたわ〜。
ラ・フランスの季節ですね(笑)

cat アンママさんnote
後から見ても前から見ても十分な貫禄ですわcrying
ダイエットフードなのに。一日の量も決まってるのに。やっぱりウチの家系は・・・(爆)(´・ω・`)ショボーン

cat スタルカさんnote
やっぱり田舎ならではですかね。(*゚▽゚)ノ
ヤモちゃんで興奮しているようではおしゃれな「シティボーイ」には遠い気がします。ま、本にゃんはトラをめざすらしいからいいか・・・(笑)
ミィナさん、どっしり下半身の安産型(産まないけど) アメショ(のはず)なのに「ラ・フランス」(笑) そして実はチャー坊も後姿がそうなのです・・・。やっぱり、ウチの家系は・・・(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デトロイト・メタルシティ | トップページ | ウォンテッド »