« 後姿で失礼します | トップページ | それなりの »

ウォンテッド

昔、ピ○クレディーがそんな歌うたってましたなぁ・・・・・

Photo

 ←朝晩涼しくなって、チャー坊の密着度が高くなりました。密着先? もちろん旦那のス○毛の足(爆) (^-^;

映画の中でのアンジェ○ーナ・ジョリー演じるフォックスは凄腕の暗殺者。でも「ドS」ですわ。 (;´▽`A`` 殴る蹴る、いや~「強い女」のキャラは昔から好きだけど・・・・。 エイリアンのリプリーとかさ、ターミネーターのサラ・コナーとかさ。もちろんララ・クロフトもすきだったけど、今回はかなりのドSキャラですわ。

そして主演のジェームス・マカヴォイ。う~ん、どっかでみたんだよなぁ・・・・どの映画だったかなぁ・・・そんな昔ではないはずなんだけどなぁ・・・とずっと考えていたけど思い出せず。家に帰って、ネットで検索すれば一発で出るんだろうに(過去の出演作品とか、ね) 今までの見た映画のパンフを引っ張り出して探す。←アナログ(笑)

このときになって、最近あまりパンフを買わなかったことを後悔。う~ん、こんなこともあるからやっぱりパンフは買っておくべき・・・・?

Photo_2 ←チャー坊曲げとピンクの肉球。(意味はありません)

そして、見つけました。

ナルニア国物語 ライオンと魔女 にでていたのですhappy01 半身半獣のタムナスさん役で。

やったー、ネット使わずに見つけたぞーhappy02

Photo_3 「ボクたちもなんかみつけた」

「宅急便のおにいさんよ」

昼間はまだ暑いですが、秋の気配がしないでもないです。←微妙な表現(笑) みなさま、季節のかわりめ、風邪などひかれませんように。すでに風邪をひかれたかた、お大事に・・・。

« 後姿で失礼します | トップページ | それなりの »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そうなのよね~<タムナスさん

ちょうど映画紹介でやってて、あのタムナスさんがぁ~?とびっくりしたのでした(笑)

パンフレットは、私の場合「老後の楽しみ」と称して、かなり昔から買っています。
老眼になっちゃって読めないような気もしますが・・。

coldsweats01cat みかりんさんnote
以前は映画に行くと必ず買ってたんですがねぇ・・。パンフ買うと製作段階でのエピソードや裏話もわかっておもしろいこともあるんですよね(笑) 老眼・・・私、そろそろヤバイかも

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 後姿で失礼します | トップページ | それなりの »