« パタパタママちゃ | トップページ | ハンコック »

遠近法を使おう

Photo こうしてみると

やっぱりチャー坊の頭がミィナより一回りくらい小さいなぁ・・・その分おつむの脳みそも少ないのかなぁ・・・。

ここはひとつ、遠近法を使って・・・・・

Photo_2 「・・・・・今なんか、ボクのこと言ってたね?」

い~や、別に。気のせいだよ、チャー坊。

Photo_3 「ボク、白目で寝れるようになったんだよ」

チャー坊よ。そんなこと覚えなくていいから・・・。

昼間はまだセミが鳴いて、夜になると秋の虫が鳴き始めて、ヘンな季節ですねぇ・・。ヽ(´▽`)/

« パタパタママちゃ | トップページ | ハンコック »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

いや、チャー坊のおつむの中身は
ギュッっと詰まってるからだよね。
だから頭もちっちゃいんだよね?
(フォローになっとらん?)
いつも二人、仲良しだね〜。
実の姉弟じゃなくてもこれだけべったりだとホントに微笑ましいわ。
この時間(すげい時間でしょ)、こっちは肌寒いくらいだよ。
体調崩さない様にお互い気をつけましょう。

洋猫に比べて日本猫の額って狭くないですか?
チャ~ちゃん立派な日本男児なのね♪
白目写真、思わず拡大クリックしてしまいましたわ~(笑)
チャ~ちゃん、ぜひ半シャッターを習得してください☆
明け方は肌寒くなってきましたので
皆にゃん風邪引かないように気をつけてくださいね♪

チャー坊はミィナ嬢より小ぶり?
うちもそうよ。一回りナナのほうが大きいのよ。
あ,でも,頭の大きさはダイのほうが大きいか・・・
うちはまだくっついて寝ません。暑いのかな。
ナナが断固拒否してます。
ダイは避けられてます。
おかーたまんちは仲良しね~。美しいわ。

cat た~こさんnote
ほんと、すげい時間に書き込みありがとうございます。Σ(゚д゚;)
体のほうも身がギュっと詰まってましてねぇ・・・トホホ。
よく取っ組み合いもするのに気づくとベタベタですわ。全く、どんだけ仲いいんだか(笑)朝方はかなり涼しくなりましたね、こんなときに油断して風邪ひいちゃうんだよね、お互い気をつけましょう。

cat まきまきさんnote
ああ~そんなこといったらチャー坊が次は「半シャッター」の練習始めちゃう・・・(。>0<。)
チャー坊は由緒正しい日本の茶トラ猫道を歩んでいるようです・・・でも本にゃんはまだトラになる気でいるらしい・・(笑)

catアンママさんnote
大抵は片方寝ているところにもう一方が無理やり入ってくっついて寝ます。
「強引」といってもいいくらいです。
押しの強さがポイントのようです。
ダイちゃんはやさしいからそこまでしないんだよね、きっと。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パタパタママちゃ | トップページ | ハンコック »