« 右か左か | トップページ | 後姿で失礼します »

デトロイト・メタルシティ

catfaceいや~別にヘビメタ好きとかではないんですけどね。なぜか見ちゃいました\(;゚∇゚)/

で、ストーリーとは関係ないですけど、牛をおとなしくさせるとき(落ち着かせるとき?)

「べ~ べ~」

っていいながら首の辺り触ると効き目があるのはホントなんですかね? 

ためして見ようにも近隣に牛はいないし・・・。子供の時は実家近くに牛を何頭も飼っている家があってよく牛舎を覗きにいったもんですが・・・・・牛のオシリしか見えなかったけど・・・・( ^ω^ )

うちにいるのは

Photo ・・・・・これだしねぇ。

チャー坊、オシリがミィちゃんに乗っかってるよ・・・・

まぁ、確かに猫ズは首のまわり触るといやがることはないですわな・・・・( ̄▽ ̄)

« 右か左か | トップページ | 後姿で失礼します »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゴートゥーディーエムシー。
いえ、あの、映画は見てないんですけど、夫が掲載誌を買っているんで。
人気あるんですね、あのマンガ。主人公の義弟のモデルという人(犬飼の訳書勤務)が朝日新聞の「ひと」欄で紹介されていて、マジ?と驚いてしまいました。

作中でてくるドーベルマン犬の名前は「グリ」「グラ」 ププッと笑っちゃいました(笑)
マンガは読んだことないんですけど、人気あるらしいですねcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 右か左か | トップページ | 後姿で失礼します »