« ウォンテッド | トップページ | 秋 »

それなりの

休みの日。

旦那が朝ごはん食べている足元では・・・・・

Photo 「えへへ」

ミィちゃんよ。にゃんですか、その格好は。

Photo_2 「あのね、お手手をこうしてね、うらめしや~っていうんだって。めしってご飯のことよね?」

ん~、その言葉はねぇ、寝っころがって言わないと思うけどねぇ・・・・。

Photo_3 「だって 猫だも~ん」

そろそろ涼しくなってきて、体温高めの旦那の人気が復活してきたようです・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

« ウォンテッド | トップページ | 秋 »

ミィナ」カテゴリの記事

コメント

ミィナちゃんはうらめしや~のお手手なのね。
うちもファラちゃんだけやるわ、ソファーの上で。

微妙な寒さで、体温高いダンナさまが人気・・・
そういえば、ファラも朝、ダンナにくっついて寝ています。
もうちょっと寒くなると、全員集合で腰痛くなる季節ですねぇ。

あれ?おかーたまのおうちの床にはラッコがころがってるんですか? 貝を載せたらカチカチってやりそうですね。happy01
「この赤ちゃんめ~!」と言ってうりうりしたいです。

cat みかりんさんnote
寒い時は猫カイロに限りますね~ 暖かくてほわほわで。(*゚▽゚)ノ
冬になったらまた一緒に寝てくれるかな・・・今はまだ布団に来てくれないけどcatface

cat MMMinMcityさん
ええ、うちにはラッコがいるんですわ。
「いたずラッコ」っていう種類ですけど(爆)
この姿を見るとお腹をウリウリ~ってしたくなっちゃいますわ、私も。
でも、常時タヌキしっぽのミィナなのでつい、「ポコポンポンポン」なんてタヌキ調の歌を歌ってしまう(笑)

ミィちゃん、カンペキなうらめしポ~ズですねshine
画像を拡大してみたら・・・なんだか柳○可奈子に
似ていると思ってしまったのは私だけでしょうか???
体温高くてもウチの煌嬢の相方人気は低迷したままです catface
まさに娘を持つ父の心境???
冷え性な私だけが冬場は重宝してますよ(笑)

旦那さまの人気,上がってきましたか?
お彼岸も過ぎて,そろそろ体温が恋しくなる季節ですもんね~。
私も,寝るとき足下のダイちゃんにすりすりして寝てます。

cat まきまきさんnote
ミィナと柳○可奈子、キャラかぶってるかも・・・(笑) 今日はまた一段と涼しいようなので、今夜こそ一緒に寝てくれるかもhappy02
旦那は寝相が悪いので、起きているときだけミィナが寄って来てくれるらしいです(爆)

cat アンママさんnote
よく足元によりかかるようにして寝たりしてますね~。あったかさと重みがとってもうれしいです。
腕マクラだと痺れたりするんだけど(でもゼッタイ動かさないけど 笑)足は大丈夫だもん(藁)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォンテッド | トップページ | 秋 »