« ハンコック | トップページ | 右か左か »

坊と棒と嬢

猫友達のみみ母さんが、猫ズにプレゼントを送ってくれました。

コマメ&コモモのいたずら日記 での、小豆(あずき)ちゃん(コマメちゃん)と胡桃(くるみ)ちゃん(コモモちゃん)はおおらかでとってもかわいいしぐさで、あまりのかわいさにおかーたまは写真をねだったほど←ヒトサマのにゃんこでもおかまいなしのずーずーしさ(笑)

やさしいみみ母さんはしっぽフェチのおかーたまのために、小豆ちゃんと胡桃ちゃんのおシッポ写真付きのミニ写真集まで作って送ってくれたり。

今回は、小豆ちゃんのお気に入り(オススメ?)のねずみ棒ジャラシをわざわざ送ってくださいました。

Photo 「あ・・・・ネズ~に棒が刺さってる・・・・」

Photo_2 「まずはニオイから・・・・」

チャー坊、あずちゃんも大好きなおもちゃなんだって。振るとシャカシャカ音がするよ。

Photo_3 「コイツ、ネズ~なのに、ウサギ毛なんか着て・・・」

いや、そーいう問題ではなくて。

Photo_4 「ミィちゃんチェックはいりまーす」

羽スキのミィナさん、やっぱり羽が気になるもよう・・・。

Photo_6 「はね~はね~羽~ はねシッポ~」

ミィちゃんよ・・・・アンタもしっぽフェチかい・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Photo_7 「あがががが・・・・・・・・・」

口にくわえちゃいました・・・・。

Photo_8

「いいわ~これ」

そのままでもよし、新聞の下に隠してカシャカシャさせてもよし、タオルの下でもよし、もちろん朝には旦那の枕元に「お運び」してありました(笑)

みみ母さん、ありがとうございました。小豆ちゃん、胡桃ちゃん、楽しいおもちゃをおすすめしてくれてありがとうheart04

« ハンコック | トップページ | 右か左か »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

串刺しネズ~・・・猫には喜ばれそうですね♪
ウチの煌嬢はウサギ毛を剥いで食べちゃうので
残念ながらこのタイプのネズ~は禁止されちゃってますが
フリフリ羽根尻尾がお猫心を鷲掴み間違いなしですね♪
お運びしたのはやっぱりチャ~ちゃんかな?
このタイプは柄が長くて運びにくいのに気に入ったんですね♪
いっぱい遊んでもらうんだぞ~♪

cat まきまきさんnote
煌嬢、ウサギ毛食べちゃいますか。!(・oノ)ノ
猫ズははがして食べるまでには至らないけど口にくわえてガジガジするのですでにベタベタになってます・・・。coldsweats01 軽く水かけて洗ってみたりして(藁)
お運びはやはりチャー坊。早朝にネズ~をくわえて、棒のところは階段にぶつかるのでカタンカタンと音をさせながら運んでました。ケナゲなやつ(笑)

わーい、気に入ってくれたみたいで嬉しいっすhappy01おススメなの♪
ミィちゃん、おしっぽが好きなのね^m^やっぱり、おかーたまの血を引いているわ♪
チャーちゃん、いいお顔してる~そうそう、意外と咥えやすいみたいで、小豆も良くガブガブ楽しそうに噛んでるよ(^O^)/

cat みみ母さんnote
わざわざ送ってくださってありがとうございました。猫ズにはとってもうれしいサプライズになりました。なんだかガブガブくしているので歯磨き効果あり?(笑) 小豆ちゃんみたいに表彰されたいわ~( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンコック | トップページ | 右か左か »