« その秘密はね・・・・ | トップページ | 食欲の秋 »

IRON MAN

アイアンマンです。 お馬鹿なワタクシはもちろん「・・・・・・アイロン?」と(爆)

パワースーツを見ているとロボコップを連想させます。旦那は単純に「カッコイイ」「欲しい」と言っていましたが、変に現実的なワタクシは「着たら暑いよ」「あんなまわりで爆発あったら、あのスーツの中は酸欠だよね」と(笑)

主演のロバート・ダウニー・Jrは「ヒゲを剃れば実は若い」んじゃなくてほんとにオッサン(失礼)なのね。で、次回作に繋がりそうな展開だけど、いつできるんかのぅ(* ̄ー ̄*)

Photo

←チャー坊はシッポの収納くらいはできるそうです(笑)

« その秘密はね・・・・ | トップページ | 食欲の秋 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

IRON MANってどんな映画がさっぱりわかりませんが、面白かった?

最近洋画は全然見てないんです。
見に行っても邦画が多い・・邦画なんてすぐテレビでやるのにね(笑)
3Dメガネかける映画見たいなぁ・・とちょっと思っています。タイトル忘れたけど。

チャーくん、別にシッポしまわなくてもいいのよ、猫ちゃんは。(笑)

cat みかりんさんnote
アイアンマン、おもしろかったですよ。
まだこれから見る方もいるかと思うので、いつもストーリーなどは書かないからこれだけではわからないとは思いますが(笑)
3Dメガネで見る映画・・・!!
うーーんタイトルなんだったかなぁ・・・coldsweats02
チャー坊はこれから寒くなるとさらにコンパクトに丸くなります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その秘密はね・・・・ | トップページ | 食欲の秋 »