« 秋 | トップページ | IRON MAN »

その秘密はね・・・・

Photo_2  みにゃさん、こんばんわ。

「トラをめざすオトコ」 プリンス・チャー坊です。

すっかり涼しくなりました。ボクはミィねぇちゃんより毛皮が薄いので寒いっす。ママちゃ、はやくコタツとかホットカーペットとか出してくれないかなぁ。

ボクはよく「小顔」っていわれます。ミィねぇちゃんと比べたら誰だって小顔だと思うんだけどなぁ・・・。

Photo_3

「聞こえてるわよっ。あにゃたの小顔のために、アタチが協力してあげてるのを忘れないでよね」

Photo_4 「そうです、ボクの小顔はミィねぇちゃんのおかげなんです・・・・・・。それはね・・・・。」

Photo_5

「ミィねぇちゃんがね、ぎゅっ~ってね、ぎゅっぎゅっぎゅっ~ってね、寝押ししてくれるからなんだよ」

Photo_6

「ぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううう~」

「ミィねぇちゃん・・・・・・ボク・・・・ちょっと重いかも・・・・しれない・・・」

な~んてね。涼しくなったので猫団子はじまりました。この寝相みてたら、チャー坊の小顔はこうしてできあがったのか・・・・?なんて想像してしまいました。

そろそろ、タンスの中も入れ替えしなくちゃねぇ・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« 秋 | トップページ | IRON MAN »

チャトラン」カテゴリの記事

コメント

チャトラン、素敵な毛皮の掛け布団に文句言ってはいけません(笑)仲良しだね、羨ましい〜。我が家は寒くても厚くてもバラけてますぅ。

団子の季節だねぇ。
がははっ!!!
そうか、ミィちゃんは寝押ししてくれる係なのね。
おばちゃんにもしてくれ〜〜。
シワも伸びそうだもんっ!

cat スタルカさんnote
羽毛布団ならぬ「毛皮布団」ですわ(笑)
重くて(爆)暖かいですわよ(笑)
もちろん軽い毛皮布団の場合もあります(チャー坊布団ともいいます)
猫たちの団子加減(?)で寒さを知る今日この頃です(笑)

cat た~こさんnote
顔に乗せるとシワが伸びる・・・・?
伸びるかわりに毛もいっぱい付きますでぇ(笑)
窒息するかも(爆)

ミィちゃんの毛皮布団は重そうだ・・・。
チャー坊ったら、苦しくないのかな?
案外、ミィちゃん、体を籠のふちで支えてたりして。

我が家の幸呼は、2カ所ほどお気に入りの場所を見つけて
そこでねんねんしてます。
(来たときはちぐらの中で寝たのに、
今はなぜだか中にじゃいってくれません。
たぶん、天使のキンタが占領しているのかも?)

いつも幸せそうに半眼開けて寝てます。
(時々いびきもかきます)
毛が生え揃って私も落ち着いたら見に来てやって下さいhappy01

cat ボンゴレーノきんたさんnote
もうちょっと大きい(広い)カゴを・・・と思うんですが、なかなかないんですよねぇ。
毛皮布団、重いと思います。後足をカゴのふちに乗せてるのは多少なりとも重さの緩和?(笑)
幸呼ちゃん・・・・薄目でねんねんは相変わらずみたいですね。しかもいびきも? いかに安心して寝ているかわかりますねぇ。wink
最近の涼しさで毛の伸び方にも加速がついてるでしょうか。ぜひ、会いに行きたいですheart04
急ぎませんので、時間ができましたらおしらせくださいね(o^-^o)

いつ覗きにきても、仲良しだなぁ~~。
ミィナちゃんとチャー坊は、いつも一緒ね。
二人とも、よっぽど気が合うのね。

そろそろ冬支度ですね。
早いなぁ~、夏が行ったばっかりなのに・・・

cat アンママさんnote
追いかけっこしたり、取っ組み合いもしますがなんだかんだいっても仲良しなんですよねぇ。
暑さ嫌いの私としては冬の到来はうれしいんですが、ことしは灯油も高そうで・・・・
冬物はかさばるものが多いので、タンスの引き出しもギュウギュウですわ・・・ミィナに寝押ししてもらお(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋 | トップページ | IRON MAN »