« この場所はゆずれない | トップページ | お鍋の季節 »

ホットカーペット出しました

Photo

まだ本格的に寒くなったわけではないんですが・・・・・なので使うのはまだ朝と夜遅くのみ。しかも一番弱く。それでも猫ズにはうれしいらしい。

毎年、使い始めは「ダニハンター」スイッチを押します。しばらくの間は温度高め。これでカーペットに着いているダニを殲滅するらしい。春になって片付ける前にもしてるけどね。その後、念入りに掃除機をかけてようやく猫ズに解禁です(笑)

Photo_2

「肉球があったかいわ♪」

「・・・・・・・・・ミィねぇちゃん!!!!!!!!!」

Photo_3

「ミィねぇちゃん、スキありっ!!!」

「なにすんのよっ!!!」

だ~か~ら~

今 念入りに掃除機かけた っていってるでしょうがっ angry

« この場所はゆずれない | トップページ | お鍋の季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あったかいホットカーペットが出て来て
ミィちゃんもチャー坊もはしゃいじゃったんですね〜。
「待ってました!」ってかんじでしょうか?

うちのキンタもコタツを出すたび、はしゃいで出たり入ったりしてましたもん。
にゃーこだって嬉しいんだなぁと、
まるで人の子のようなはしゃぎ方をするキン坊に
コタツを出した私もうれしくなりました。
さて〜、さっちんの反応はどうじゃろか。
そろそろコタツ出さないとな〜って
いつ出すか思案中です〜。

えー、ホットカーペット出したの???
みみ母さんちでは、もうコタツが出てたし。
本格的に、冬支度ですなーーー。
ニャンズの毛皮も、心なしかふわふわ度を増しているような・・・

cat ボンゴレーノきんたさんnote
コタツも、コタツ布団を出してかけると必ず入りますね~catface「ねこはコタツで丸くなる」はホントですもんね(笑)
さてさて、幸呼ちゃんはどんな反応するのかな?はじめはちょっとのぞき込んで、ソロソロとゆっくり入って行ったりするかな?happy01

cat アンママさんnote
コタツも、ふとんこそまだ出してませんがフリース生地をかけて「薄布団簡易コタツ」と化しているので出したようなモンです(笑)
でも、もう近々出す予定catface
毛皮はね~特にミィナは毛が「冬仕様」になってきましたね。なんか、密集度が違う気がする・・。
チャー坊はなんだか変わらないみたいな・・・だから寒がりなんかしら?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この場所はゆずれない | トップページ | お鍋の季節 »