« 夏の名残の | トップページ | ホットカーペット出しました »

この場所はゆずれない

Photo  みにゃさん、秋も深まってきましたね。ボクは甘栗大好きなのに、ママちゃは時々しか買って来てくれません。

だってね、ママちゃ、甘栗食べるとその後2~3日は×××がいっぱい出るからいやなんだって。

ママちゃ、まちがってるよ。甘栗はボクだけが食べればいいんだよ。

・・・・・ということで「チャー坊とにいたん」のコーナーです。

Photo_2 チャー坊の「おベタベタ」ぶりは抱っこだけではありません。旦那が寝そべっていると正面からも寄り添います。

「この場所はボクのもんだ」

Photo_3 「ボク、にぃたんが好きなんだっ」

ああ、はいはい、それはもうみんな知ってるよ coldsweats01

« 夏の名残の | トップページ | ホットカーペット出しました »

チャトラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の名残の | トップページ | ホットカーペット出しました »