« 食欲の秋 | トップページ | ミィさまのお好み »

クリクリクリリン

それでは、「栗を食べる栗毛の栗猫」チャー坊ですっ ( ´艸`)プププ

Photo

栗の殻を剥く音でよって来ます。

「栗、食べるんだね? ボクの分もむいてよ」

 Photo_2  

「おいしそうだね・・・。 ボクはちょっと黄色いみたいな色の栗がおいしいと思うよ。やっぱり焼きすぎはだめだよね」

ナマイキにこだわりがあるか(笑)

Photo_3

「早くちょうだいよ。その割ってあるの、ボクんのじゃないの? じらすなよぉ・・・・。」

「ふふふ・・・・・欲しいか? 食べたいか?」←いぢわるなおかーたま(笑)

Photo_4 「もう待てないや。突撃だっ!! 」

Photo_5

「美味しっ!!!!!!!」

にいたんのマネしてからに・・・

Photo_6

「よしっ、おかわりだっ、ママちゃ、どんどんむいていいよ~」

Photo_7 どんどんむいたように見せかけて、実はチャー坊が食べたのは二個(笑)

Photo_8        「なんでそんなの食べるのかしら・・・・カラを転がして遊んだほうが楽しいのに・・・」

ミィナは全く興味示さず。

叔母のところの猫さんはメロン食べたりしたけど・・・・・まさかね・・・・・Σ(;・∀・)

« 食欲の秋 | トップページ | ミィさまのお好み »

チャトラン」カテゴリの記事

コメント

チャーぼん、栗好きかい?
ジャックんも甘栗好きだよ。

うちは,今朝出かけるときに,玄関先に甘栗がひとつ転がってるのを発見。
実が入っているのを転がして遊んでいたようで・・・
ニャンともまあ~~~。

cat てれじあさんnote
ジャックんも甘栗好き? こ、これは・・・甘栗食べてるとジャックんのように長くて大きい様になれるかも・・・?(笑)

cat アンママさんnote
甘栗ってよく転がるのよね(笑) 大きさも、遊ぶには手ごろかと思いきや、以外とどこか隙間に入っちゃったりしてcoldsweats01 中身があるときならまだしも、カラで遊ばれると気づかずに踏んづけて痛い思いをしたこともcrying
猫トイレの外に転がってると色といい、大きさといい、一瞬「・・・・・こぼれたか?」(爆)とギョッとすることも(藁)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食欲の秋 | トップページ | ミィさまのお好み »