« 定位置 | トップページ | 閉め出し »

手抜き? 横着?

Photo 部屋の中、「ジャム嬢の間」(元 床の間)の一角にある、猫ズの水のみ場。

ココのほかに、台所にも水が置いてあります。

・・・・・アレ、平衡感覚がヘンだったのかしら、ナナメってる・・・・( ̄○ ̄;)!

Photo_2 近くの別のミニテーブルがご飯場所なので、ご飯を食べた後にここで水を飲むことも多いです。

台所の水のみ場はどっちかというと遊んでてついでに飲むって感じ(笑)

Photo_3 み~た~わ~ね~

ミィちゃんよ。そのシッポ、今朝テレビに出てたアライグマのシッポみたいだね・・・。

大体、このようにちゃんと器の前に座って飲んでますが・・・・・。

Photo_4 たまに横着してこんな飲み方も。

やっぱり、シッポ太いなぁ・・・。

« 定位置 | トップページ | 閉め出し »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

ミィちゃん・・・ほんとにアライグマみたいだ〜。
猫襟巻きにしたらあったかそう。
ミィちゃんはさせてくれますか?
キン坊は、お腹を持って逆さにぶら下げても
猫襟巻きにしても、スーパーマンをやっても
じっとしてる猫でしたが、
さっちんはどうやらすべて無理みたいです。
チャー坊はおにいたんならなんでもOKって気がしますが。

しっかし、ミィちゃん貫禄あるなぁ・・・。

cat ボンゴレーノきんたさんnote
ミィナ、「猫襟巻き」できますよ~ 数秒ね(笑)
大抵は「・・・・・ミィ~・・・・・・」の蚊の鳴くような声でないて抗議しますが(^-^;
モコモコなだけになんともゴージャスな襟巻きになります。
「スーパーにゃんのポーズ」はジャム嬢もお得意でしたよ~。チャー坊もできます。旦那がやると私がやるより位置が高くなってうれしいんでしょうか、シッポをブンブンさせてます(笑)
ミィナ、貫禄ありすぎてねぇ・・・・登場シーンに「ババーーーーーーーーーーーッン」と音を付けたくなりますわcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 定位置 | トップページ | 閉め出し »