« 冬じたく  | トップページ | 手抜き? 横着? »

定位置

ホットカーペットを出してから、どういうわけかミィナが好んでいる場所が

Photo  スイッチ近くのココ。

なぜかこの角っこ、隅っこが今年はお気に入りらしい。

Photo_2 去年はそうでもなかったとおもうんだけど・・・・なぜか今年は「ココ」と決めたらしい。

Photo_3 「ボクもミィねぇちやんのまねしてみたけど・・・・ここのどごいいんだろう・・・・」

Photo_4 「わからない・・・・・」

Photo_5 「なにか秘密があるのかな・・・・?」

Photo_6 「さっっっっぱりわからない。ファンヒーター着いてるときはミィねぇちゃんはここにいないんだよな。着いてるときのほうが暖かいのにさ。」

暦は「立冬」 本格的に寒くなってきそうです。

風邪はまだ治らず・・・・。 

« 冬じたく  | トップページ | 手抜き? 横着? »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

ミィナちゃん、貫禄つきましたねぇ。我が家のウララも顔の割に体が大きくて、どっしりしているので親しみを感じます。wink
人間だったら幼顔の巨乳ちゃんだったかも。それももう古いかしら。catface

おかーたま、風邪大丈夫??
いまの風邪はけっこうしつこかったから、無理しないでね。
ホカペでぬくぬくしているにゃんずと一緒にゆっくり休んでね。
しかしチャー坊の恰好、かわゆい♪
つ、つちのこ??

風邪だいじょうぶ?首元(背中側)温めると良いって聞いたよ。こっちも今日は寒くて、エアコン暖房にしました。にゃんこ達ヌクヌクでうれしそう。

cat MMMinMcityさんnote
ミィナはほんとに貫禄ついちゃって、「マクラじゃないのよ、ミィちゃんよ~」って感じです(笑)
さわるとふわふわ、チャー坊はさわるとツルツルです(笑)

cat た~こさんnote
風邪のほうは熱が出たり下がったりですっきりしません。鼻はズルズルで・・・咳は出ないんだけど。チャー坊の香箱はなんか違う気が・・・やっぱりツチノコなのかも・・・(笑)

cat  とま☆彡さんnote
寒くなってきましたよね~朝、布団から出るのがつらいわ~crying
ホカロンを腰にあててたんだけど、首の後ろをあっためるのもよさそうですね、やってみます~♪

風邪、どう???
猫って、角っこ好きだよね?
うちも、敷物の角に沿って座ってますわ。なんで??

cat アンママさんnote
ご心配いただいてありがとうございます。
治りつつぶり返し・・・というところ。「とっとと病院行け」といわれますがcoldsweats01余計に疲れそうでヾ(;´Д`A
「真ん中でのびのび寝ていいのよ」っていうときは隅っこに行き、「そこは邪魔なのよ」ってときはででーーーんと居座る・・・猫って不思議です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬じたく  | トップページ | 手抜き? 横着? »