« 胸に残るもの | トップページ | 謹賀新年 »

ふりかえれば

この一年、簡単に振り返ってみると・・・・・

2月、「魔女の一撃」(ギックリ腰)をくらったおかーたま、病院の帰りに立ち寄ったスーパーのトイレでウォシュレットの洗礼に会う

Photo_2

「ママちゃの顔が般若の面になったときですね」

3月 おかーたま、法事のため久しぶりに実家に帰る。猫ズは一晩自宅にてお留守番。

Photo_3

「ミィねえちゃん、遊ぼうよぉ」

5月 猫ズ うちのこ記念日

Photo_4

ミィナ、幼少のみぎりのお写真

Photo_5

チャー坊 幼少のみぎりのお写真

Photo_6

すぐになかよしに。

6月 3種混合ワクチン接種 チャー坊 VS チャー坊返しの攻防

Photo_7

8月 洗濯機買い替え おかーたま宅にもとうとう全自動洗濯機がっ

Photo_8

「ヤモちゃんのショーも何回も見たよ」

10月 栗食い猫&さきいか猫

Photo_9

「甘栗、美味しっ」

Photo_10

「柔らかさきいか、美味しっ」

12月 チャー坊脱走事件

Photo_11

いろいろありましたが、もう大晦日。一年はあっという間です。みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。来年も、よろしくお願いいたします。

« 胸に残るもの | トップページ | 謹賀新年 »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

ありましたね、ウォシュレット洗礼∵(≧ε≦*)ブフッ☆
笑っちゃいけないけど今年最後に思い出し笑いさせて頂きました(笑)
チャーちゃんが脱走したのは記憶に新しいところですが・・・。
私もなんだか慌しい一年でしたが猫と迎える年の瀬の幸せ❤
どうぞ良いお年をお迎え下さい♪
来年もどうぞヨロシクお願い致します☆

人んちなのに一年の出来事、だいたい知っているんですが「全自動洗濯機に!」で吹きました。ナイスです。
「電話をダイヤルでジーコジーコ回してた」並にナイス。
お宅が2ニャンを拾ったのって今年じゃなかったのね~。もう一年半くらいたつのね~。そこに驚くわ~。

結構いろんなことがあったのね(笑)
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく♪
今年も素敵な1年になりますように。

cat まきまきさんnote
そうなんですのよ、はるか昔のことかと思っていたら(笑) あれからあのスーパーではウォシュレット使ってません(笑)

cat サエコポンnote
一昨年のパソコン、エアコンに続く、家電買い替えでした。しかもいずれも壊れて使えなくなって・・・電話のダイヤル式のは前に働いてたコンビニの事務所がそれでしたわ。いまじゃ公衆電話ですら見かけることは難しいレアものですわね(笑)

cat みかりんさんnote
皆様のおかげで一年無事に過ごすことができました。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

おかーたま&2ニャンズもいろんなことがありましたね〜。
私も、こちらを覗いて見てたはずなのに
そういえばそういうこともあったよね〜って
読んだときのことを思い出し微笑ましくなりました。

昨年、おかーたまからはとってもおっきな、
でもちいちゃくて可愛らしいプレゼントをもらって
ワタクシとっても感謝しています。
今年も幸呼ともどもよろしくお願いします〜。

おかーたま、ミィナ嬢、チャー坊、
明けましておめでとうございます。
本年も、大笑い期待しています。
うちのニャンズともどもよろしくお願いします。

cat ボンゴレーノきんたさん♪
こちらこそ、幸呼ちゃんの幸せそうな姿をみていると癒されます。猫ズともども、今年もよろしくお願いいたします♪

cat アンママさんnote
お互いに今年も猫たちに翻弄させられる年でしょうかね。でも、それもしあわせのひとつなんですよね~ ダイちゃんナナちゃん、今年もよろしくね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 胸に残るもの | トップページ | 謹賀新年 »