« 三回忌 | トップページ | 登ったもん勝ち »

人気者でいこう

Photo_3「 さ、ボクと握手したいヒトは並んでください。

肉球の写真撮影もおっけーだよ。」

Photo_4 「きゃ~ チャーさま~・・・・・・・・・なんちゃって」

「ふっ、人気者なんだな、ボクって」

Photo_5 「にぃたんマネージャー、ボクこのままここで寝ちゃおうかな・・・・・・」

「チャー坊、寝顔まで激写されるぞ。コタツで寝ろよ」

Photo_6 ・・・・・チャー坊、ねじれてるよ。寝違えしちゃうよ?

「コタツ内は撮影禁止だよ」

時々、「猫らしからぬ」寝相をします。これにくらべたらおっぴろげはまだマシなほうなのかしら・・・・。coldsweats01

« 三回忌 | トップページ | 登ったもん勝ち »

チャトラン」カテゴリの記事

コメント

はーい、はーい!!!
並ぶ、並ぶ、並びます。
握手して~~~~♪♪

はい! はい! 私も、私も~!握手、握手~♪
お願いしまーす。happy01

すごいねじれ~!猫2匹で作っているようなポーズだわ。
体柔らかくてうらやましい♪
私も握手して~(^o^)丿

cat アンママさんnote
ありがとうございます(笑)
ぴーんと腕を伸ばしてるところを見るとつい握っちゃいますよね(笑)

cat MMMinMcitynote
おほほ、ありがとうございます。
旦那に抱っこされてるときは脱力状態なので握手し放題ですのよ~(笑)

cat みかりんさんnote
伸びるし、縮むし(?) ねじれるし、猫ってほんとに軟体動物ですよねぇ(笑)
握手し放題です~ 握っても腕ひっこめないもん(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三回忌 | トップページ | 登ったもん勝ち »