« 登ったもん勝ち | トップページ | 歴史はくりかえされる »

赤と白と

Photo ジャム嬢のサンタさんコスプレ。

本にゃん、すごく不満そう・・・・・。

Photo_2

その「おさがり」でコスプレのチャー坊サンタ。

でも、なんだか魚河岸のハッピ着たおにぃちゃんみたい・・・。

サンタ服もさすがに小さくなって、今年は着れません。

Photo_3

でも、クリスマスだもん、やっぱり赤と白でキメて(?)・・・・・

ん?

Photo_4

1 ホットカーペット稼動中

2 ジャム嬢愛用だった ぽんぽこ(たぬきのアップリケ)付き 綿入れ半てん

3 ママちゃのタオルケット

4 ジャム嬢愛用 赤いハーフケット毛布

 

Photo_5 しかもファンヒーターのまん前。

チャー坊よ、そんなに寒いか・・・・・・・。catface

このときミィナはこたつ内を独占。

風邪ひいたら大変だからね、暖かくするのはいいことだよ・・・・・・

« 登ったもん勝ち | トップページ | 歴史はくりかえされる »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

チャー坊よ、溶けるよ。

↓ うちもエアコンの上に最近乗るんだけど、
猫が二匹のっても大丈夫なのかなー?
突然、ドーンって落ちてくるんじゃないかと心配。

cat アンママさんnote
チャー坊はこのまましばらく放置しておきますとデロデロデロ~と溶けて毛布から出てきます(笑)
エアコンの上からね~ 実はチャー坊、一回落ちましたですよ。下から「おりなさ~い」と言ってるのに狭いところで仰向けになっておなか見せようとするから(・・・もしかして私、ナメられてる?) バランスくずして私の上に落ちてきたですわ。それでもまだ登る。懲りないオトコです(笑)

lovelyジャム嬢よく似合ってましたねぇ。
可愛いよぉ~~heart04
cakeチャー坊赤い衣装お似合いですぅscissors
ミィナちゃんはコスプレしないのsign02

cat よっしーさんnote
ジャム嬢、いやいやながらもつきあってくれてました(笑)
チャー坊は毛色からしても赤が映えるようです←親馬鹿(笑)
ミィナはコスプレさせるとすごくいやがってもがきます・・・・・・crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 登ったもん勝ち | トップページ | 歴史はくりかえされる »