« 謹賀新年 | トップページ | 見上げてごら・・・・・・・ん? »

いたずら事始め

お正月は初詣と食材の買い物の他は、ほとんど出かけなかった我が家ですが・・・・。

Photo

チャー坊の肉球をコチョコチョして遊んだり・・・・・。

Photo_2

「コチョコチョされると肉球のところがぱぁ~って開いちゃうんだよ」

Photo_3

一方、旦那の部屋に入り込んだミィナは・・・・。

Photo_4

「おにぃたん、お習字するんですってよ」

Photo_5

「はじめてみるお道具だわ。ミィちゃんが調べてあげなくちゃね」

Photo_6

「お習字セットっていうんだって、これ。」

Photo_7

「墨のニオイって・・・なんか気になるのよね・・・・」

ミィナはどういうわけか「炭せっけん」とかの匂いが大好きです。

Photo_8

あっ

Photo_9

ああっ

この後、旦那の部屋のいたるところが水墨画のようになったという・・・・・・(ノ∀`) アチャー

« 謹賀新年 | トップページ | 見上げてごら・・・・・・・ん? »

ミィナ」カテゴリの記事

コメント

ミィちゃん、墨の匂いが好きですか〜。
くっついたの無害な墨汁でよかったです。
キン坊は、うちの絵の具をごっとり踏んづけて机や紙に
緑の足跡をべったりしたことが。
絵の具の色によっては猛毒が入ってるので
あわてて洗いました。

猫もちっちゃい子も、目を離すと何するかわかりませんもんね。
墨汁だらけのお部屋・・・足跡なんて残ってた日にゃー
消すの勿体なくなりますね〜。

cat ボンゴレーノきんたさんnote
もう、この後私はぞうきんもって拭いてまわりました。もちろん最初はミィナの足を拭いたんですが、なんせ肉球は元々真っ黒だし(笑)
おとなしく遊んでるなぁと思って、見に行ったら夢中になっていたずらしてた、なんてしょっちゅうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年 | トップページ | 見上げてごら・・・・・・・ん? »