« 亀になる猫 | トップページ | 冬の猫馬鹿隊 »

風邪をひいています

インフルエンザではなかったですが。

風邪を引きました。少し前に風邪っぴきだった旦那のがうつった、というのが私と医師の見解ですが、旦那は認めません(笑)

最近ようやく平穏に戻ってきましたがまだ用心してします。

Photo

めずらしい(?) ミィナの放熱(?)姿。

 

 Photo_2

「ボクが、看護士にゃんしてますから。」

猫たちは元気です。

« 亀になる猫 | トップページ | 冬の猫馬鹿隊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亀になる猫 | トップページ | 冬の猫馬鹿隊 »