« いたずら事始め | トップページ | 暖をもとめて »

見上げてごら・・・・・・・ん?

最近、チャー坊が時々乗っているのは

Photo

パソコンラックの最上段、プリンターのところ。

ミィナは下のほうのいつものカゴに入ってます。

Photo_2

プリンターに寄りかかるようにしてうたた寝したりしてます。

「角度がちょうどいいんだよ。紙が出てくるところのトレーも丸くってボクのおしりにフィットするしね」

長い時間乗っているわけではないし、ま、いいか・・・と思いつつパソコンに向かいながらふと上を見上げると・・・・・・・。

Photo_3

・・・・・その、トレーの隙間から見えているものは・・・・・・・

この後、カバーをずらしてその隙間は隠されました・・・・・・・。catface

新年早々、下ネタだよ・・・・・・( ´・ω・`)

« いたずら事始め | トップページ | 暖をもとめて »

チャトラン」カテゴリの記事

コメント

すごいベストポジションだったんですね(爆)
チャーちゃん、イイモノ見せていただきましたわ~(* ̄m ̄)プッ♪
すっぽりハマると気持ち良いものなのかしら、安定感的に(笑)
♂の気持ちはたぶん一生理解できませんわ~♪
ちなみにウチの煌もFAX大好きです。
紙が飲み込まれてジジジジッて出てくるのが楽しいらしい・・・。
ほんのり暖かいですしね♪
でも願わくば他のお宅に電話はかけないでほしいわ~(笑)

ブハハ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
爆笑しちまいましたよ。

ちゃ〜BON.
流石っす。

ねぇ。
想いもよらない場所が好きなんですよね。
でも、共通してるのは
やっぱりちょっと高い場所?

そんなに見下ろしたいのかなぁ。
もう、下僕なんだからいいじゃんと
想う今日このごろです。

おかーたま、今年もよろしくね〜♪

ブッ!!チャー坊ったらなんて親孝行。
おかーたまにちゃんとネタを提供してくれるのね(^m^)
しかしまぁよくすっぽりと上手い具合にハマったもんだ。

cat まきまきさんnote
なんというか、「かぶりつき」でもってマジマジと下から観察してしまいましたよ(藁)
かねてより、さくらんぼ(去勢前のタマ○マ)刈りの後は、サクランボは銀杏サイズになる・・・なんて思っていましたが(爆)色といい、大きさといい、銀杏だなぁ、と(笑)
うちも、電話の上にのって短縮ボタン押したりしちゃうので、猫ズが来てからはずーーっとプラかごをかぶせてカバーしたままです。(笑)

cat beesanさんnote
高いところは好きですよねぇ・・・・ほんと、エアコンの上、カーテンレールの上、タンスの上、登れるところはどんどん踏破してくれてますcrying
新年早々、「つかみはおっけーっ!!!」のチャー坊です。今年もお笑い系でいくようです(藁)

cat た~こさんnote
偶然の産物ではありますが、うまいぐあいにすっぽりと入っているもんだと(藁)
チャー坊、初大笑いをさせてくれました。
写真を撮るためにカメラをゴソゴソと用意してる間も、そのままでいてくれました。親孝行?(笑)

ええ??意外とすっぽり入ってしまう
ものなのですね。
不思議な光景を見させてもらっちゃったわ♪

cat みかりんさんnote
見たときはオヨヨと思いましたが(笑)
圧迫されないし、蒸れなくていいのかも(謎)
一緒に暮らしていると「えっ?」って思わず二度見(カトちゃんみたいに)してしまうように光景が時々あります。

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ! (≧∇≦)ъ ナイス!チャー坊! ソコって、ソレがあったから収まりよく座りやすかったのね。ズラしたら座らなくなったりしてねo(*^▽^*)oあはっ♪

cat とま☆彡さんnote
笑っていただけました?旦那には「こんな写真撮るなんてセクハラだ~」なんていわれちゃったけど、コレは撮っておかねばねぇ(笑)
チャー坊、今年も色々とやってくれそうです。

チャー坊!フィットするにも程がある〜〜。
触りたくなりますよねぇ、こんなん出てると。
私ならそんまんまにしておいて、毎回見て触って楽しみます。ヘンかしら〜?

cat ボンゴレーノきんたさんnote
思わず下からチョイチョイとつついてみたくなりますよね(笑)
今はカバーをずらして、ふさいで(?)しまったんですが、チャー坊の「社会の窓」(古っ 藁)あけておいてあげたほうがいいかしら?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いたずら事始め | トップページ | 暖をもとめて »