« そんなになかった・・・・・・。 | トップページ | 大きく息をすって~ »

お馬のおけいこ

Photo  ど~も、みにゃさん、「チャー坊とにぃたん」のコーナーですよ~

ママちゃが風邪引いて寝込んでたとき、ボクはつまんなかったのでにぃたんに「お馬さんごっこ」で遊んでもらいました。

Photo_2 ・・・・・こんな風に座るんですけどね、安定してるように見えて微妙に難しいんだな、これが。

それでね、この「ニイタンテイオー」はなぜか後ろ向きに進むんだよ。

チャー坊よ、それはキミの座ってる向きが逆だからだよ。

Photo_3

ガシッとつかまっていないとね。

パドック こたつ周りをこうして回るんだ。

Photo_4

お馬さん にぃたん、行け行け~」

Photo_5

「おっと、気をつけないと落馬しちゃう」

Photo_7 こたつ周りを練り歩かされ・・・・・・

Photo_8  ・・・・・にぃたん、ダウン(笑)

チャー坊的にはとっても楽しかったらしい。

Photo_9 あ、にぃたんダウンしちゃった。

ということは・・・・アタチの番は無理ね・・・・。

« そんなになかった・・・・・・。 | トップページ | 大きく息をすって~ »

チャトラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そんなになかった・・・・・・。 | トップページ | 大きく息をすって~ »