« 風邪をひいています | トップページ | そんなになかった・・・・・・。 »

冬の猫馬鹿隊

先日 (風邪で寝込む前) ひさしぶりにみんなで集まりました。

ねこかかさんお手製のサンドイッチやシチューに舌鼓をうち、サラダはあっという間になくなり(笑) 

Photo  シマ助ちゃん、おしゃれな毛皮着て・・・・・って、

もとい、ねこかかさん宅を訪問するといつもフレンドリーにお接待してくれる、マッキーくんです。

久しぶりに飲んだお酒に酔った私は、ストーブ前を占拠し、うたた寝までしてしまう始末。だって~ ねこかか亭、居心地いいんだもん~♪

マッキーくんは添い寝してくれるし、アトムさんまでニオイのチェックに来てくれたらしい。

Photo_2   

ゆっくりお昼寝中だったところを半ば強引にご登場願ったアトムさん。久しぶりに会えてオバちゃんはうれしいわ。

「オマエら、いつか絶対喰ってやる。まとめて喰ってやる。」

と、言っていたとか言っていなかったとか・・・・・(笑)

うたた寝後、「おやつタイム」にはしっかりと目をさまし、甘いものもチャッカリと食べる私。

ねこかかさん、いつもありがとうございます。マッキーくん、添い寝してくれてありがとうね。アトムさん、・・・・・・・・・喰わないでね。(笑)

Photo_3  いないと思ったら・・・・・・おいしいもの食べて、おいしい思いしに行ってたんだな・・・・・annoy

« 風邪をひいています | トップページ | そんなになかった・・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい会だったんですね♪

それにしても、「シマ助ちゃん、おしゃれな毛皮着て・・」ってくだり(爆)

確かに小柄な方ではありますが・・(* ̄m ̄)プ

cat みかりんさんnote
集まるとあっという間に時間が過ぎてしまう、楽しい会でした。シマ助ちゃん、小柄でかわいいので(笑) でも怒られるかな?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪をひいています | トップページ | そんなになかった・・・・・・。 »