« いまだ浮上できず | トップページ | 執事の特権 »

上昇開始

たくさんの方々にご心配をおかけしましたが、少しずつよくなってきました。

吐き気も頭痛も治まってきて、なにより咳も少なくなってきて仰向けで寝られるようになりました。(それまでは横向きでないと呼吸が苦しかったので)

明日以降、少しずつお返事できると思います。

Photo

「にゃいおん」から猫にもどったボク。

おかゆすら食べられなかったくらいだったのが、久しぶりに食べたいと思い、旦那に買ってきてもらって胃に収まったのはスープ春雨でした。インスタントだけどさ、しょうゆ味のスープがおいしかったの~crying

ポ○リスエットやア○エリアスの類ははじめこそ飲んでいましたがそのうち吐き気が来るようになってからは経口摂取できず。

自分で自分に自宅点滴したいとマジで思いました。

« いまだ浮上できず | トップページ | 執事の特権 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかーたまーーー!!心配していますよー。
良くなったとはいえ,スープ春雨までなのね??
しっかり固形物はまだ無理??
具合が悪い時は,寝ているだけでも体力を消耗するもの。
水分だけでもしっかり取ってね。

無理しない方がいいですよ。
って私も肝に銘じて^^

しっかり眠れるようになると体力も
回復できると思います。
ほんと無理しないでね、にゃんズのお世話だけで充分だから。

あ~~
だ~か~ら~
お返事なんて気にしないでいいんだから~~
回復につとめて~~

それにしても長い患いですよね。
体力落ちまくっていますから
段階を追って活動を元にもどさないとね。
ステップ・バイ・ステップね。

ちょっとでも、食べれるようになったのね。ε=Σ( ̄ )ホッ でも、まだ気は抜けないね。養生してね。 自宅点滴・・・栄養補給・水分補給、病院かようよりずっと安静保てるよね。移動するだけで体力失うもん。

おかーたま、回復中とのこと良かったです〜。
でもね、油断大敵ですぞ!
しっかり治るまではごそごそせずに、安静にしといて下さいね。

チャー坊、低空飛行中ですね!ナイスショットです〜。

長かったですね。お辛かったでしょうね~。
スポーツドリンクでさえ経口摂取できないなんて…。想像するだけでも苦しいです。

自宅点滴ができたら回復も早かったんでしょうけど。
早く美味しいものが食べられるようになりますように。

きゃあ、おかーたま大変だったのね。
ってかまだ上昇途中なのね。
すっかり御無沙汰してたもんで何も知らずに失礼しました。
完全回復までは無理しないで安静にね。お大事になさってください。

cat アンママさんnote
ご心配おかけしました~。しばらく食べられなかった反動か、「アレ食べたい、コレ食べたい」と食欲は出てきましたが、頭で考えるほど食べられず、すぐお腹に影響が来ます(爆)ゆっくり時間をかけて少なめに食べれば大丈夫みたい。
寝てばかりいたので、腰が痛いっす~(ノд・。)

cat moomamaさんnote
そうです、まだまだ無理はできないみたいです。洗い物も休み休みでないと、ダメみたい。すごく疲れやすくなってます。にゃんずのお世話くらいが程よい動きでちょうどいいのかも(笑)

cat サエコポンnote
ご心配かけました~
体力も、体重も落ちました~(お爆)でも体重は食欲戻ったらあっという間に元に戻ると思われ(藁)今はまだ「病人食」じゃないとGBしてしまうの~久しぶりに飲んだオレンジジュース(ただし、水で少し薄めてある)のおいしいことったら(;ω;)

cat とま☆彡さんnote
病院への往復や待ち時間だけどもすごく疲れますよね。ワタクシ、その気力すらなかったので「毎日点滴に通う」ということをしませんでした。薬断ちしてただただ寝ているのみ。まさに「安静第一」でした。

cat ボンゴレーノきんたさんnote
ご心配おかけしました~
でもねぇ、少しでも動けるようになってくると、気になるんですよね~掃除も洗濯もたまってるし。一気にはできないので少しずつやるしかないんですが、あ、これが「ゴソゴソ」ですな(笑)
チャー坊は旦那に「スーパーマンごっこ」してもらってます。

cat MMMinMcityさんnote
長かったっす~ つらかったっす~crying
若い頃は3日で治った風邪も、トシとると倍以上かかるのね~(爆) 今、「あぶりサーモン」のお寿司が食べたくてしかたないんです~良くなったら真っ先に食べに行くんだ~←誓っている(笑)

cat まりきちさんnote
はい~まだ上昇途中ですcoldsweats01
ちょっと油断してるとヘンな汗がでてきたり、みぞおちが痛くなったりGBしたりと安定しませんがとりあえず動けるし、食べれるし。
頭痛と吐き気に比べたら、それくらい楽なもんだと思ってしまいます(藁)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いまだ浮上できず | トップページ | 執事の特権 »