« 上昇開始 | トップページ | ショック療法・・・・? »

執事の特権

Photo

ミィちゃんの執事

Photo_2

ボーちゃんの執事

Photo_3  

「お二方に仕える執事はたいへんですが・・・・・」

Photo_4

「ごほうびにゴージャスえりまきが堪能できます」

« 上昇開始 | トップページ | ショック療法・・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おか~たま、祝上昇!!
でも、完治までは行ってないんだから、あまり無理しないでね。ニャンsなんかすっごくモコモコしてない?丸く成長してる?私の仲間?(≧∇≦)ブハハハ!

おとーたまって
白い布を頭からかぶれば
アラブの富豪になれますね♪
顔が濃い~。よく見えないけど濃い~。
おかーたま
もう一応
更新してる場合なんですね?
ボチボチとなさってね。

祝☆おかーたまサマ快気おめでとうございます!
体調はもう完璧復活ですか?
まだまだ寒い日が続いてますのでお気をつけてくださいね♪
おとーたまサマ、マッチョ~( ̄□ ̄;ワォ♪
いつもチラリと見える剛毛には惹かれておりましたが(笑)
執事ブームですからね、お猫様に御奉仕、御奉仕~♪
Wゴージャス襟巻き羨ましいです☆
ワタクシ先日暴れ出した襟巻きに首筋ガッツり切られましたワ♪

cat とま☆彡さんnote
ありがとうございます♪ 家事も休みながらボチボチやってます。猫ズはいまだ冬仕様の毛皮でモコモコしてます。・・・・・ミィナは夏もモコモコだけどさ(笑)

cat サエコポンnote
旦那は濃い~顔です。まつげも長くてバッサバッサと音がするんじゃないかと思うくらいです。ヒゲも濃いです。関東方面でリアル旦那に会ったことがあるのはマダム・スタルカさんのみですわ。
広島組は何人か会ってますが。
コマメに休んでボチボチ過ごしてます。電話のコードは未だに抜いたままです。快適~(爆)

cat まきまきさんnote
オホホホ~ マッチョはお好きですか~?(笑)旦那は腕も足も胸も(爆)剛毛ですのよ~ 一度でいいからその胸毛をハート型に残してあとは全部剃りあげてしまいたいもんだとひそかな野望を抱いておりますが「絶対ヤダ」と言いやがりますの、妻の望みを叶えんかいっ(笑)
煌嬢に首筋ガッツリ攻撃されましたの?いったい何がお嬢サマのお気にさわったのかしら・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上昇開始 | トップページ | ショック療法・・・・? »