« 花冷え | トップページ | バレンタインとホワイトデーと »

いっしょにあそぼ?

Photo

「みにゃさん、こんにちわ。チャー坊とにぃたんのコーナーですよ~。

この前はお馬さんごっこ、今日はすーぱーにゃんごっこですっ」

Photo_2

「ママちゃが寝込んでると、にぃたんがいつもより少しだけ早く帰って来るんだ。」

少しだけ早いっていっても午前0時近くなんですけどねぇ。まあ、遅いときは午前2時3時だから、早いほうといえば早いんでしょうかねぇ。

Photo_3

「離陸中のボク。」

腕の筋トレ、と称して約5㌔のチャー坊を片腕で持ち上げます。

Photo_4

「ボクは今、飛んでいる・・・・・・」

Photo_5

「かっこいいかな・・・・・?」

Photo_6

「ママちゃにマント作ってもらえば~?」

すーぱーにゃんごっこはチャー坊しかできません。ミィナは嫌がってにげちゃう。確かスーパーマンの女の子版、スーパーガールって映画もあったんだけどなぁ・・。

Photo_7

「いいの、アタチは・・・。」

ま、いいか、体重同じだモンね・・・・・・。catface

« 花冷え | トップページ | バレンタインとホワイトデーと »

チャトラン」カテゴリの記事

コメント

おお〜、チャー坊のスーパーにゃんだ!

ワタクシも7kgのキン坊をスーパーにゃんしてましたっ!
(ただし両手で。飛ぶ姿は巨大なししゃものようでした)

チャー坊の両手だらりん、後ろ足で腕ロック、しっぽぱたぱた、
おひげが前にぷっくり、めっちゃかわええ〜ですね〜。
ほんと、おにいたん大好きなんじゃな〜と思います。
(チャー坊の顔、安心しきって、すごんい絆ですね)

cat ボンゴレーノきんたさんnote
チャー坊はこのとき、ノドをゴロゴロ鳴らしてます(笑) 旦那がこうして片腕にのせると、ちょうどひじの内側にオシリがきて、ストンと座ったような感じになるので安定感もあるのかも。ご推察のように、後ろ足で腕をホールドしてますし(笑)
両腕でのスーパーニャンのポーズはジャム嬢の頃もしてましたよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花冷え | トップページ | バレンタインとホワイトデーと »