« ショック療法・・・・? | トップページ | いっしょにあそぼ? »

花冷え

今日はひなまつりの日。

なのに朝から雪が降っています。塀の上にはうっすらと積もり始めたところもあります。文字通り「花冷え」の日です。

Photo

ミィナも寒いらしい。ジャム嬢愛用品だった、ポンポコの綿入り半てんにもぐって巣籠もりです。

Photo_2

「ミィねえちゃん、ボクもご一緒していい?」

「いいわよ。今日は寒いモンね」

あのぅ・・・・その半てんは元々ワタクシが着るものなんですけどねぇ・・・・。しかも、裏返しにしてるし。(ギンガムチェックは裏地です) ま、いいか、ママちゃは体調崩して寝込んだりしたけど、キミたちは元気でいてね。

« ショック療法・・・・? | トップページ | いっしょにあそぼ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまだ寒いね。
ちょっとは良くなってきたのね?
しっかり養生して,旦那さまをこき使ってあれやこれやとしてもらってください。
気分が女王様になれること間違いなし!

ミィちゃんてば、なんて幸せそうな笑顔でしょう。
猫ズもおかーたまが回復し始めて嬉しいのかもですね。

cat アンママさんnote
「まだ病み上がりだし」これって便利ですわ~(爆) 事実、まだかなり疲れやすいみたいだし。ちょっと無理すると頭痛とかでるし。食事のしたくが多少手抜きでも(でも惣菜モノは買ってきてないのよ)オカズがいつもより少なくても、文句いわれな~い♪ 花粉もかなり飛び始めたし、お家で猫ズと一緒にいるのがなによりの養生ですわcatface

cat ボンゴレーノきんたさんnote
咳もへってきて、猫たちとも遊んでやれるようになりました。寝ているときも、眠りが浅いときはうっすら目を開けたりしますがそんなときに頭やひげの辺りをなでてやるとすごく安心した顔してまたすやすや眠ります。ご飯を出すのと、トイレの掃除をするのがせいいっぱいでかまってやれなくて淋しい思いをさせてしまいました。風邪ひくことはあっても、寝込むことはないようにしないとsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショック療法・・・・? | トップページ | いっしょにあそぼ? »