« いっしょにあそぼ? | トップページ | 警戒中 »

バレンタインとホワイトデーと

今年のバレンタイン、ワタクシは丁度寝込んでいたので、旦那へのチョコを買うこともできませんでした。もちろん、回復に向かってからちょっと奮発していいチョコをあげましたが・・・・。

なので、我が家で唯一、ちゃんとバレンタインにチョコをゲットしたのは

Photo

・・・・・・コイツだけ。

くださったのは ヤクルトレディーのおねえさんです。

毎週、バイクの音がするたびに窓にかけより、玄関で出迎え。制服に毛がついてはいけないので抱っこもしてもらわないし、ときどき頭をポンポンしてもらうくらいだけど。

バレンタインのときに「チャーちゃんに」と持ってきてくれたチョコレート。もちろん、チャー坊はチョコは食べられないので

ワタクシが代理でおいしくいただきました♪(風邪が治ってきてからだけど)

Photo_2

「いいけどさ。ママちゃ、具合悪くてずっとなんにも食べなかったんだもんね。ボクのもらったチョコくらいあげるよ。ホワイトデーにおねえさんにあげるプレゼント買ってきてねっ」

« いっしょにあそぼ? | トップページ | 警戒中 »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

チャー坊,やるなぁ。
しっかりとヤクルトレディーの心をゲットしていたなんて。

最後の写真,アジの開きみたい・・・ふふ。

あら、チャーちゃんったらモテますね♪
毎日の営業活動(?)が効いたのかな(* ̄m ̄)モフッ
そっか、チャーちゃんの腹毛はそうなってるのか・・・。
我が家は毎年お返しナシで不評を被ってますよ!
仕方が無いので自分で好きなものを買って食べてますけど(笑)
チャーちゃん、お気遣いもできる♂目指して
ヤクルトレディーをメロメロにしてね♪

うぷぷ。
流石のちゃ〜坊ですねん。

チョコのお返し
肉球型でクッキーとか創るのも
楽しかったかしら?(笑)

cat アンママさんnote
チャー坊やミィナがうちに来たときからちょうどその方が担当になったので小さいときからほぼ毎週一回は会っているわけで(笑)ミィナはほとんど出迎えないのでもっぱらチャー坊が応対してますcatface
暖かくなってくると「アジのひらき」の回数が増えてきますなぁ・・・happy01

cat まきまきさんnote
チャー坊、朝の数分間だけですが(笑)
チャー坊の腹毛はなんだかファスナーがあるみたいな感じですcoldsweats01
うちは旦那からのお返しはクッキーといちごチョコを要求して(店頭でみかけたものをねだって)買ってもらいましたbleah

cat beesanさんnote
おお、肉球型クッキー、そのテがあったか(笑)
肉球にスタンプインクつけてリアルハンコをカードに押そうと思ったけど、肉球の間の毛が邪魔して、以外とうまくいかないのねん♪←やったんかい(笑)
大抵の訪問者は警戒対象ですがこのおねえさんだけは違うのはやっぱり見慣れているからなんでしょうねぇ・・。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いっしょにあそぼ? | トップページ | 警戒中 »