« 執事、至福のとき | トップページ | お外を見よう »

いくらなんでも

春になって、猫たちも2才になった。チャー坊のハゲは相変わらずで、連休明けくらいまでしばらく薬を飲みながら様子見。

2

偶然にもファンヒーターの上に仲良く並んで乗ったのでおもわず「そのまま、そのまま!!」と写真を撮りました。でも、チャー坊の位置は暖かいけど、ミィナの乗ってる場所は灯油タンクの上あたりなので、暖かくないんだよね・・・・(笑)

Photo

カメラの後ろでジャラシ棒を振って、注意をひく(藁) こうしてみるとあらためてチャー坊は金目、ミィナは淡いグリーンの目なんだなぁとしみじみ。

さっそくプリントアウトして旦那の会社のデスクマットにも置いた(藁)

私は手帳に挟んで持ち歩き、ペットショップのオネーサンにも自慢した。

「ホラ~ うちのコたち~ 2才になったの~」

「わ~かわいい~ なかよく洗濯機の上に乗ってるんですね~

オネーサン、いくらなんでもそんなに大きくないですから・・・・・・・・ヾ(;´Д`A

« 執事、至福のとき | トップページ | お外を見よう »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね〜〜。
めっちゃいい写真だぁ〜happy02

チャー坊とミィちゃん・・・
この二人は夫婦になるのかな?
それとも血のつながらない姉と弟?
本ニャンたちはどう思ってるんだろ・・・。
この写真を見てるとふとそんなことを
知りたいって思うのは私だけでしょうかぁ〜。
(っておかーたまが困りそうな疑問をぶつけてしまいましたー。
ごめんなさいー)

おねぇさんのコメント、ツボです(* ̄m ̄)プッ♪
超巨大猫or超コンパクト洗濯機?
想像するにレトリバーくらいあるのか、ミィちゃん&チャーちゃん(笑)
ウチの実家ニャンのカイにも1ヶ月前くらいからハゲが出来ました。
両親留守中に少し回復したんですけど
また再発・・・広がるわけでもないので放置中とのことですが。
季節の変わり目だからですかね~?
チャーちゃんお大事に☆ミィちゃんお尻冷えないようにね♪

可愛い写真が撮れたね〜♪
ツーショットってなかなか揃って良いお顔してくれないのよね。4ショットとなるとぜ〜んぜん無理だわ〜(笑)

cat ボンゴレーノきんたさんnote
ミィナとチャー坊、やっぱり「姉弟」という感じがします。一ヶ月くらいしか違わないけど(笑)
チャー坊がミィナにグルーミングしてもらって幸せそうな顔してるの見るとどうにも「ミィねぇちゃ~ん♪」と甘えているように見えてしまいます。

cat まきまきさんnote
今度は誰かに「ホラ~ 洗濯機の上に乗ってるの~」と言ってみようかと。誰かツッコミしてくれるかしら(笑) ハゲはねぇ・・・まだ治らないですねぇ・・・原因もわからないしねぇ・・・。とにかく毎日薬を飲ませてます。

cat スタルカさんnote
気が付くとツーショットというともっぱら寝ているときの写真ばかりになってしまって。
せっかく一緒にいても、あたふたとカメラ向けてる間にバラけちゃうんですよねぇ・・・。crying
このときは朝寒かったので、動かずにいてくれました。ツーショットでもチャンスが少ないですもん、4ショットとなるとなおさらですね。

チャトくん、いつのまにかミィナちゃんを追い越していたんですね~。やっぱり男の子だなー。
血が繋がって無くてもシンクロしちゃうなんて、すてき。

cat MMMinMcityさんnote
ミィナは「おっとりタイプの女のコ」チャー坊は「やんちゃタイプの男のコ」といった感じです。シッポも体の長さもチャー坊のほうがちょっと長め?かな。体重はたぶんミィナが上なんですけど(笑)
こうしてみてるとホントは血が繋がっているんじゃないかと思ってしまいます。catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 執事、至福のとき | トップページ | お外を見よう »