« チャー坊の憂鬱 | トップページ | いくらなんでも »

執事、至福のとき

旦那は帰ってくると、まずお風呂に入ります。その後でご飯、というのが大体のパターン。食後はウシのようにダラリと寝ていることも多いんですが・・・・・。

Photo

「ミィちゃんのひつじ~? 抱っこして~」

と、甘えられ、お腹にのられてうれしそうです。おもわず「グッ!!!」サインも出るというもの。

↓のチャー坊のかかとのハゲちゃんはあまりかわってません。薬も効いているのかいないのか・・・。変わってない、ということはひどくはなっていないということでもあるんだけど・・・。ミィナはなんともないので、フードの影響とも考えにくく(同じものを食べているから)いつも春のゴールデンウィークあたりにシャンプーするんだけど、今年はどうするかねぇ・・・。

« チャー坊の憂鬱 | トップページ | いくらなんでも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミィーちゃんのひつじ,ちょっとうちのダーリンと体型が似てませんか??

チャー坊,ハゲはどう??
カサカサしてるんだよね?
うちはナナが禿げたけど,原因はわからずじまいでした。
1週間くらい毎日消毒液をつけて,2週間くらいで薄毛が生えてきて,3週間くらいでほぼ完治したよ。

ジャックんもー
足の毛がへずれてます。
うちの先生は、時々いるんだよねー。と言っておりました。
毛のすり切れ系なので、病気ではないって。
かゆがったり、皮膚病の様子がなかったら、あまり気にしなくて大丈夫。
ということで、経過観察で、1年以上経つよ。

cat アンママさんnote
「ミィちゃんのひつじ」アンパパさんに体格にてるかしら~? むすめに弱いところも似てるのかも(笑)
チャー坊のハゲ、なんか~カサカサしてはいるんだけど、カサブタっぽいのもあったり・・・う~んやっぱりあんまり薬は効いてないかなぁ・・・飲み薬だけなんだけど、なにか塗り薬を考えてもらったほうがいいかなぁ・・・という感じです。

cat てれじあさんnote
ハゲ坊、もといチャー坊のハゲはもう産毛も無い状態。痒そうにする様子はないんですがねぇ・・。気にしてしょっちゅう舐めてるようでもないし。まぁ、グルーミングの延長でたまには舐めてますが・・。歩きにくそうにするわけでもないし、触って痛がるわけでもないし・・・。
ジャックんのそのアンヨをぜひ見てみたいです。おんなじ感じならあまり心配しなくてよさそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャー坊の憂鬱 | トップページ | いくらなんでも »