« わからんもんはわからん | トップページ | チャー坊の憂鬱 »

爆笑 春の馬鹿夫婦

ひょんなことから、こんなものを旦那が買ってくれました。

Photo_2

クマではありませんよ~

ピンクパンサーの着ぐるみパジャマですよ~(;´▽`A``

これ、フリース生地でてきてますが、すご~くあったかい。大きいから、私はもちろん、旦那でも着れるくらい。

Photo_3

しっぽもちゃんとあります!!

Photo_4

さすがに、これを着て人前に出ることはありませんが・・・

実は一回だけ、夜遅くに猫たちを連れて(もちろんリード付きで)外にでてみたりして・・・・・

←モデルは旦那ですcatface

Photo_5 

「みにゃさん、春になると変なヤツが出てきたりするから気をつけましょーね。ま、ウチのママちゃは人畜無害だけどね。」

次はやっぱりトラの着ぐるみを買ってもらおうかな・・・・・←やっぱり馬鹿(笑)

« わからんもんはわからん | トップページ | チャー坊の憂鬱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

な、な、なんの為に、この着ぐるみを?
宴会用?ご自宅用?
自宅でこれ着てる人っていったい・・・。
ピンクパンサーというお話ですが、
後ろから見るとネズミ男という感じもする。

あはあはあは…
うちにはねぇ〜 同様の牛さんがいるよ♪
旦那がプレゼントしてくれたわさ。あったかいよね〜(笑

今年の年賀用に使ってみましたの。

(*≧m≦*)あはは かわいい~~!こういうの大好き!!でも私サイズは無いのよねぇ 特大サイズで誰か作ってくんないかなぁ( ´艸`)プププ

cat サエコポンnote
基本的には「自宅用」ですがこちらでの猫馬鹿オフのときに、笑いをとるために着てみようかしら・・・でも、誰かの家でやるとき限定よね、お店じゃさすがにできん(笑)そしてこれから暑くなったら着れないわ・・・冬までまたねば(藁)
「ねずみ男」・・・・そういわれれば・・(笑)ネットで見てみると着ぐるみもいろいろあるのよ、アニメキャラ、ディズニーキャラはもちろん、カンガルーやオコジョなんてのまで。

cat てれじあさんnote
あったかいよね~コレ。しかも洗濯機で洗える。乾燥には2日くらいかかるけど。シッポとか、頭のところとか綿が入っててちょっと厚手のところは乾きにくいのはしかたないよね。
年賀用かぁ・・・じゃあ、やっぱり次はトラだねscissors

cat とま☆彡さんnote
これね~、着ているときに座るとき、ちょうどシッポがオシリに「グッ」となる(謎)んですわ。だから座るときはシッポをつまんでからでないといけないという秘密(?)つき(笑)
夏用の半そで着ぐるみとかできないかなぁ・・・素材はコットンの薄手のやつで(笑)
・・・・・・イカン、なんだかハマりそう(笑)

着ぐるみ~♪
コスプレ好きにはたまりませんね♪
・・・が、確かにネズミ男に見えなくもない?
ドンキとか行くと本気で買おうかしばらく迷います(笑)
でもニャンズってこういう被り物怖がりません?
お腹がす~す~する服(?)が苦手な私には向きませんが
子供服売り場なんかでもよく目にしますよね、こういうの♪
他人の子供に着せてみたいかも~♪

cat まきまきさんnote
猫ズは私がこの着ぐるみ着てても平気な顔してました。むしろ冷めてるかも・・・・?
ドンキにもいろいろありましたね~
着ぐるみどころかホントのコスプレ系のセーラー服とかまで売ってますもんねぇ。
子供がゴジラの服とか着てるとかわいいけど、オトナはキモイって言われちゃうんだよねぇ(笑)

おかーたま,ダメっすよ~~。
こんなの着て町に出たら,一発で職務質問うけますって・・・

だんなさん,おっちゃめ~~!
膨張色のピンクを着ててもしっかりとスリムで,
うらやましいデス。

cat アンママさんnote
職務質問されたり、子供に取り囲まれたりはイヤなので自粛します・・・・。でもさ~これ着て外歩くのは別に罪にはならないよね~? ←アブナイ(笑)
家より少し離れたところにある自販機にジュース買いに行くだけでも、すごくスリリングだと思うわ・・・happy02
私が着た写真ももちろん撮ったんですが、旦那の方をアップしました。だってポーズがおもしろいんだもん(笑)

きゃは〜。
なんておちゃめな夫婦なんざんしょ(≧∇≦)

これ着用で
自販機にジュースねぇ。
なんの罰ゲームですか!!??
って、おかーたまのお家では着ぐるみ奪い合いで
罰ゲームにならんですね〜(^^)

ビバ同世代。
アドレナリン全開で嬉しいっ!!

唖然呆然・・・爆笑!!!
で、次は「虎さんとピンクパンサーが腕組んでスキップ」の動画を心よりお待ちしてます。
お局さま、カメラマンを引き受け手くれるかしら?

cat beesanさんnote
オホホ~ お馬鹿な夫婦は妙~なところで気が合ってます(笑) 普通、「着ぐるみほしい」といってもどっちかが止めたりするよね? ウチは夫婦そろってドンキやら雑貨店をめぐって探し回りましたモン(笑)

cat スタルカさんnote
たぶん、旦那は人前ではゼッタイ着てくれないかと・・・coldsweats01 妙齢ズの前にはほとんと出てこない幻猫ならぬ幻の旦那ですから(笑)
でも、ピンクパンサーとトラのスキップはぜひやってみたいっ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わからんもんはわからん | トップページ | チャー坊の憂鬱 »