« 掃除機キターーー | トップページ | もうすぐワクチン »

重量あげ?

チャー坊、4.45キログラム (おハゲ通院時に計った)

Photo

「なんだよぉ」

ミィナ、たぶん・・・・5㌔こえていると思われ・・・・

Photo_2

「にゃによぅ annoy

連休中に実家に単独で帰っていた旦那が、大きな本棚をもらってきた。もう、整理ダンスくらいありそうなくらいでっかい本棚。帰るときに乗っていた車が大型のワゴンタイプの車だったので(チャー坊が車体下のスペアタイヤにもぐった、伝説の車だ 笑) お義父さんとふたりで積み込むことができたらしい。

前面のスライド棚部分ははずすことができるものの、それでも相当な大きさ&重さ。

これを車から降ろし、さらに二階のガンプラ部屋(旦那の秘密基地ともいわれる)まであげるってか~? 誰が~?

やっぱりワタシとアナタが・・・・・・?

一瞬、お隣のご主人を呼びにいこうかとマジで思った・・・・・・・・。\(;゚∇゚)/

玄関の扉を開けたままになったりするので、まずは猫たちをキャリーバックにそれぞれ隔離。なにごとかとびっくりまなこの猫たちの前で重量挙げを演じる(?)ワタシ。

やっとの思いで運び込んで本を移し変えました。

あ、本といっても、マンガがほとんどですっ(*´Д`*)

Photo_3

本棚上側部分。

最上段をなぜか陣取るぬいぐるみとプラモデルのヤマト。

Photo_4

そして、下側部分。

ほんっと、マンガばかりですけど・・・・マンガしゃない本もちゃんともってますっ 別の本棚に。(* ̄ー ̄*)

Photo_5

おまけcatface

てれじあさん宅から譲ってもらい、旦那が組み立てたガンプラ群。ラジコン四駆はUFOキャッチャーでゲット。もうひとつあったけど、上司の子供にあげた。組み立て前のガンプラの一部は会社同僚にもあげたりして。←以外とガンダム好きであったらしい。

« 掃除機キターーー | トップページ | もうすぐワクチン »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

ガンプラ〜♪ 笑
全部作ったの?
まだ残っているのかな?? (⌒m⌒)ぷ

ミィちゃんとチャー坊は、同じくらいなのね。
ミィちゃん、よかったね。チャトランくんが6キロにならなくて。
あぷりが、必死に上位を死守してますよー

cat てれじあさんnote
ガンプラ、全部作っちゃいましたよ~♪
あ、ワタシは見てただけですが(笑)
会社の同僚の人にあげたものも、「子供の前で作ってあげたら尊敬のまなざしで見られて父としての威厳が保てた。女房には子供の相手をしてあげていると思われ、ポイントがあがった」と喜ばれました(藁)
天井から吊るはずでしたが・・・・それやるとチャー坊が狙って大ジャンプかますので・・(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 掃除機キターーー | トップページ | もうすぐワクチン »