« お外を見よう | トップページ | 掃除機キターーー »

おハゲのその後

皆様にご心配いただいたチャー坊のかかとのおハゲは、

薄く産毛が生えてきて・・・・・・・といっても病院で「オナゴ先生」( 女医さん)がいうのですがわたしゃ視力が落ちたのかよくわからん・・・・・・うむむ、メガネ作らなくちゃいけないか・・・?

ので、飲み薬なしになりました。状態が悪化したり、痒がったりすることがあればまた診察にいかなくちゃいけないですが、そうでなければこのままで毛がそろってくるのを様子を見ましょう、ということになりました。

Photo

今日の診察のアシスタントはボクの好きな若いおにーさんだった。いつもより余分にのどをナデナデしてもらった。ママちゃ、にぃたんには内緒だよ。ヤキモチやくからな。

昼間の気温がぐんぐん上がってきました。ファンヒーターはさすがにしまって、扇風機を出しました。

Photo_2

ミィナのオッピロゲ姿をみて、夏が近いんだなあとしみじみ・・・・・。

« お外を見よう | トップページ | 掃除機キターーー »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お外を見よう | トップページ | 掃除機キターーー »