« 箱の中身はなんじゃらホイ | トップページ | それぞれのフミフミ »

まくら♪ まくら♪

Photo_2

「ん~ 扇風機の風がいいかんじ~ ママちゃのお腹もプヨプヨでいい感じ~ sleepy

Photo_3  

「ミィねえちゃんがママちゃのお腹で寝てるので なんだとーーangry  ボクは他の場所を探そう・・・・  やっぱりココだよな・・・・・ 今なら安全かな・・・」

Photo_4

「へへへ、にぃたんの脇まくらだっ。ココ、いい匂いすんだよ。ミィねえちゃんはゼッタイ来ないしね。」

Photo_5

「でもね、熟睡はできないんだな。・・・・・・だって、にぃたん寝相悪いからなぁ・・・。」

小さいときに旦那の傍らで寝ていて、つぶされそうになった(もちろん即座に私が足でガードして救出)のがトラウマになっているようです。

Photo_6

「にぃたんの横で寝るのはけっこうスリリングなんだよ」

« 箱の中身はなんじゃらホイ | トップページ | それぞれのフミフミ »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

チャー坊,にぃたんに潰されそうになったのねぇ~。最後のお顔がどうにも「あ~~あ」の表情でかわいいわ~~。
みぃな嬢はとぉっても気持ち良さそう。
うちでは,最近,暑くなってきたのでお腹の上に乗ってこないニャンズ。
そーか,扇風機をつけて冷やせばいいんだ!!

アハハ〜。
うちのアポロもよく
わ・た・しf^^;に潰されそうになってます〜。

暑くなってきて
もう一緒に寝ないかなと想っていたけど
まだ、来るよね。

みぃちゃん、ちゃーくんの
手枕足枕姿
激かわいい〜っ!

ミィちゃんのこの表情!
これ、どう見ても笑顔ですよね〜。
にっこり笑ってる〜。
一方のチャー坊、なんか考え事してそうなお顔。
見てて飽きませんね♪

cat アンママさんnote
さすがにエアコンはまだガマンしてるんですが(でも私的にはもう使いたい・・・・)段々と湿度も高くなってきて、扇風機は使わずにいられません。といっても、猫たちはよわ~く風があたるくらいがお好みのようですがcoldsweats01
暑くなってきて、夜は一緒に寝てくれなくなりました・・・・(´・ω・`)ショボーン

cat beesanさんnote
昼間と、風呂上りのちょっとの間はくっついてきますが、夜は一緒に寝なくなりました。・・・暑いから。でも、枕元までは来るんだけどねぇ・・・。アポロくんはbeesanと一緒に寝るのねwinkいい夢見てるかにゃ?

cat ボンゴレーノきんたさんnote
猫それぞれに個性も性格もあって、ちゃんと表情もあるもんですよねぇ。
「あ、今ちょっとフテくされてる」なんてわかっちゃったりして(笑)
気温が高くなってくるとそろそろ行水シーズンになりますが、今年は幸呼ちゃんも行水してみるぅ?

catはんなりしてるぅ~~note
ママが大好きが伝わってきます。
にぃたんさんを信用して微妙な位置にいるのがすご~いです。

cat よっしーさんnote
微妙な位置、微妙な距離をキープしていることもあります(*^m^)
やっぱりお互いに目が届く場所にいるのが安心みたいです。そうかというと、洗面所の棚の上に登って寝ていたり。
う~ん、猫ってやっぱりミステリアス?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱の中身はなんじゃらホイ | トップページ | それぞれのフミフミ »