« まくら♪ まくら♪ | トップページ | ワクチンでおじゃる »

それぞれのフミフミ

Photo_2

ジャム嬢は、「フミフミ」するコでした。ふみふみの場所は羽毛ふとん(掛け布団)のど真ん中とか毛布のど真ん中とかタオルケットのど真ん中とか←真ん中好き?(藁)

とにかく「やわらかいところ」で、しかも寝る前によくしていました。

Photo_3

そしてもミィナがフミフミ場所として認定したのがわたくしの(/ω\)ハズカシーィ

しかも風呂上りに。どうかするとお風呂から出てくるのを扉の前で待っていたりもします。

Photo_5

このとき、グルグルではなくて「クルル、クルル」の通称「鳩鳴き」

お手手は一心不乱にフミフミ。

Photo_6

上目遣いにこちらを見つめつつ、甘えています。

そしてお手手はフミフミ。

あ~見苦しいものがうつっているかもしれませんが(お腹とか・・・?)

胸以外では二の腕も狙われます。いずれにしても、爪をちゃんと切っていないと刺さって痛いっすcrying

Photo_7

チャー坊は、「フミフミ」しないです。布団だろうとなんだろうとぜーーーんぜん。

でも、フミフミしないかわりに「クンクン」します。

「にいたんのシャツ限定だよ。ママちゃのシャツじゃだめなんだ」

« まくら♪ まくら♪ | トップページ | ワクチンでおじゃる »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

フミフミというよりモミモミの子と暮らしてみて
初めての感触になんだか胸が熱くなりました。
でも 噛み噛みの子はなんとかしたいです・藁

cat moomamaさんnote
ほんと、フミフミというよりモミモミかも(笑) 噛み噛みは痛いですなぁ・・。本にゃんは楽しいのかもしれないけど(藁)
きっと味わっているのね(笑)

いや~ん、目を合わせながらモミモミだなんて、ミィナちゃん、ノーサツ技を持ってますね。
チャー君こそ甘えてフミフミしそうなのに。不思議なものですね。案外、もっと年がいってからやり出したりして。

cat MMMinMcityさんnote
まさしく「悩殺技」ですわ。
いつも、ほよどのことがないかぎり、ミィナの気が済むまでさせてます。長いときで30分くらい。自分の気が済むとフイッと移動しちゃいます。その後は抱っこしても逃げます。あくまでマイペース。・・・・・これってツンデレってやつ?(笑)
チャー坊は、フミフミの名残なんでしょうか、旦那に抱っこされているときに宙に浮いたお手手をグーパーしてることがあります。

lovelyどの仔も可愛いしぐさ
ほほえましいですheart04
個性いっぱいですね。
ジャム嬢懐かしい~~note

cat よっしーさんnote
猫のしぐさを見ているとギュッと抱きしめたくなる衝動にかられることがあります(・・・・発作? 笑)
スキンシップは大切だと思うので痛くない限りは好きにさせています。
しかしそうすると、ジャム嬢はおふとんとスキンシップしていたということ・・・・?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まくら♪ まくら♪ | トップページ | ワクチンでおじゃる »