« 洗っちゃえ~♪ | トップページ | 猫系葉っぱの物語 »

成長に合わせて

Photo

にゃんこというのは、「箱好き」が多いですが・・・・

小さいときはフードの空箱に入ってみたり・・・・・

Photo_2

お約束?のようにティッシュの空箱に入ってみたり・・・・・

Photo_3

ミィちゃんよ・・・・今見るとなにかのイリュージョンのようだ。その入り方、ありえね~(笑)

Photo_4

さすがに、ティッシュの空箱にはもう入れないので、こんなこともできませんが・・・・ちょうどいいものがっ!!!!!!o(*^▽^*)o

Photo_5

いただきものの、缶入りのお菓子の外側につけてあった紙筒。チャー坊、余裕でくぐれます。happy01

Photo_6

「この感じ・・・ひさしぶりのトンネルごっこだ・・・・。」

Photo_7

寝起きということもあって、ちょっと覚めた目で眺めているミィナ(笑)

Photo_8

「ふぅ~んだ。ミィねぇちゃんもきっとあとから遊ぶんだよね。ボクの歯型つけとこうっと。」

高価なおもちゃより、こういったもののほうがよく遊ぶ気がするのは気のせいかしら・・・・?

« 洗っちゃえ~♪ | トップページ | 猫系葉っぱの物語 »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗っちゃえ~♪ | トップページ | 猫系葉っぱの物語 »