« 真夏の怪・・・・・? | トップページ | 記録更新計画 »

近くまできている・・・・?

朝夕はすこし涼しくなりました。でも昼間はまだまだ暑い。紫外線の量もハンパじゃないようです。

Photo

夏でも冬毛のままなんじないかと思うくらい、モフモフの毛皮のミィナも暑そうです。それだけアンターコートが多けりゃ、風通しも悪そうだなぁ・・・・。w(゚o゚)w

ブラシ嫌いで、ブラッシングしようものならクネクネと動いて逃げちゃう(;´Д`A ```

唯一ブラシかけができるのは「マタタビ酔い」しているほんの数分間のみshock

毎日マタタビあげるわけにもいかないしねぇ・・・・・。coldsweats01

Photo_2

チャー坊はブラシ好きになりました。最近はファーミネーターより、スリッカーブラシがお気に入り。ジャム嬢からのお下がりの、小さめのスリッカーブラシが耳と耳の間も顔の横もブラシができて重宝してます。毛皮はミィナより薄いけど、それなりにアンダーコートももっているようで毎日やっても毎日同じくらい抜けてきます。

Photo_3

アルミのクールボードとガラス製のクールボードと二つ並べて窓辺で涼みます。

Photo_5

小さなトンボの姿を見かけるようになりました。

セミの鳴き声はアブラゼミとツクツクボーシが半々くらいです。

早く夏が終わらないかな・・・・・・・・←毎年言っている(笑)

« 真夏の怪・・・・・? | トップページ | 記録更新計画 »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真夏の怪・・・・・? | トップページ | 記録更新計画 »