« ようやく梅雨明け | トップページ | 真夏の怪・・・・・? »

暑中お見舞い申し上げます

みなさま、暑中お見舞いもうしあげます m(_ _)m

Photo

今日のミィナは下駄箱の上で寝てます。かごに入ってなおかつ「へそ天」です。coldsweats01

Photo_2

郵便配達の人が来ても無反応で寝続け、矢印のところからミィナのお腹の上に郵便物が落ちてきて (郵便受けなのです)

「・・・・・ムゥ・・・・・・・・ミィ~・・・・・・・・」

と、抗議の声をあげてました(笑)  

Photo_3

一方、チャー坊は、台所の床で半眼になって寝てました。

これは最高気温32度くらいまで。梅雨明け後の34度35度くらいになるとさすがに2にゃんともエアコン部屋から出ません。(もちろん人間も)

外ではアブラゼミが盛大に鳴いてます。ツクツクボーシが鳴き出したら、暑さもあともう少しの辛抱、と思うのになぁ・・・。

みなさま、夏バテなさいませんよう、ご用心くださいませ・・・・・。happy01

« ようやく梅雨明け | トップページ | 真夏の怪・・・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みぃなたん、てば、そんなところで寝てると、こっそりお家へ行って、郵便受けから手を入れてお腹を掻き回しちゃうぞぉ~。

触り心地よさそう~。happy02heart04

cat MMMinMcity さんnote
ミィナのおなかはモフモフで触り心地いいですよぉhappy01
アンダーコートたっぷりなので毛並みをかなりかきわけないと地肌に到達しません(笑)

郵便受けから
カリカリでも出てくれば
ミィナちゃんも起きるかしらねぇ(^^)

ネコの夏は
腹だしの夏。

あーちゃんずも
腹だしてゴロンゴロンしてます〜!

cat beesanさんnote
そう、まさに「ねこの夏は腹出しの夏」ですよねぇ。happy01
キンチョー感のなさが◎ですわ(笑)

買い物から帰ってきた時に郵便受けから覗いてみたりしますがその時はニュ~っとチャー坊の「お手手」がでてきたりします。それはそれでこっちがビックリ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく梅雨明け | トップページ | 真夏の怪・・・・・? »