« お嬢様はお年頃 | トップページ | 神奈川から白黒ハチワレ子にゃんこの里親さん募集です »

劇的成長

子猫のときから、窓の外を網戸越しに眺めるのが好きな猫たち。

Photo_2  

「なに撮ってんだよ」

Photo_3

お互いにくっついているのは安心するようです。

外の景色が特にいいわけでもないのに。

網戸の外はガレージ。

でも、スズメがきたり、トカゲがいたり、なにか小さな虫がいたり、それなりに外の風を楽しむのは好きみたい。

Photo_4

この頃、玄関食堂に日参していたのらゃんとスズメの観察。

Photo_5

・・・・・・・・そして今ではこんなに成長して。

Photo_6

まさに 劇的成長 ビフォーアフター だね・・。

Photo_7

「ミィねえちゃん、秋だね・・・・」

「もう冬よ」

Photo_8

「顔がちゃんと出てないのばっかりだ・・・・」

↑ 頭かくして尻隠さず、の図 (*^m^)

« お嬢様はお年頃 | トップページ | 神奈川から白黒ハチワレ子にゃんこの里親さん募集です »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

あらためて見ると
2にゃんとも柄が綺麗だぁ〜!

すっごいはっきりしてて
セーターの柄にしても
いいぐらいのデザインだわ(^^)

大きくなったねぇ〜ヽ(´▽`)/

初めからチャーちゃんに寄り添わせてあげてたんですね♪
仲良し&美しい絵に癒されますわ♪
しかもノラちゃん近っ( ̄□ ̄;!!
ウチじゃあどっちも絶対考えられません・・・寛大だわぁ(笑)
冬毛になるとモコモコに拍車がかかりますしね♪
寒くなっての毛刈りは嫌よね~、ミィちゃん(笑)
紙袋からはみでたチャーちゃんのおケツが妙に美味しそう・・・。

cat beesanさんnote
こうやって写真に撮るとすっごいシマシマなんですよ。ミィナなんてほんとくっきり。普段、見ている分にはそんなに感じないけど(笑)
ミィナの模様はほんと、セーターでもこんな感じの模様ありそうですよね。
ミィナが座ってるところ見てると、「・・・・・・まくら?」なんて思っちゃいます(笑)

cat まきまきさんnote
のらにゃんは朝夕ほぼ毎日来ていたし、見慣れているせいもあって網戸越しならお互いに威嚇しあうことはなかったです。直接ならどうかわからないけどもちろん直接対決させたことはないしcoldsweats01
チャー坊のおケツ、こんがりキツネ色でおいしそうでしょ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お嬢様はお年頃 | トップページ | 神奈川から白黒ハチワレ子にゃんこの里親さん募集です »