« 劇的成長 | トップページ | お食事の、お作法 »

神奈川から白黒ハチワレ子にゃんこの里親さん募集です

1_4 

シアワセになるために、勇気をふりしぼって保護されてくれた野良ネコ ホゴ(仮)ちゃん。

きっと、あなたのこともシアワセにしてくれます。

足もとにふんわりデビルマン、いかがですか?

【年齢】 2~3ヵ月

【性別】 男子

【風貌】 白黒ハチワレ。シッポは長くてふさふさ、こっそりシアワセを招くカギもつけてます。

【健康】 駆虫済み、エイズ&白血病陰性、トイレトレーニング済み。

【性格】 ニンゲン大好き、遊ぶの大好き。

      でも「いい子でガマン」もできるケナゲちゃんです。多頭飼いにも向きそうです。

☆里親さまへのお願い☆

・神奈川で保護しています。お届けにあがるので、首都圏にお住まいの方を希望します。

・終生、家族として愛してください。

・適切な時期に不妊手術をしてください。

・万が一やむを得ない事情で飼育が続けられなくなった時は、必ずご相談ください。

 

Photo

Photo_2

詳しくは こちら

人が近くにいないときはおとなしくケージの中でまっているそうです。ケナゲでとっても性格もいいコです。人が来るとのどをゴロゴロ鳴らしてくれます。ジャラシ棒で元気に遊んだりもします。

どうか暖かいおうちとやさしい家族が見つかりますように・・・・・。

11月11日 追記

おうちが決まりました。

家族ができました。

みなさん、ありがとうございました。 m(_ _)m

« 劇的成長 | トップページ | お食事の、お作法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわわわ~~
いっぱい書いてくれてありがと~(たとえコピペでもな)
とにかく宣伝よ。
でもね、ここだけの話だけどね、
「想定内」なことになっても私はたじろがないよ(藁)
いいコなのよね~、ホント。
誰かいいヒトいないかしら~?

cat サエコポンnote
はい、コピペしました(;´▽`A``
ホゴちゃん、ケナゲでいいコですよねぇ。
「想定内」ならそれが一番いいんじゃなかろうかと私も思います、ここだけの話(藁)
ジナンくんにも楽助さんにも刺激的な毎日になるのにね~ 刺激強すぎも困るけどね~coldsweats01

もはや「ここだけの話」ではありません。
思いっきり想定内の事態となりました。
宣伝ありがとうございました。
やれやれ。

cat サエコポンnote
一件落着ですね~bleah
想定内におさまりましたね、やっぱり(笑)
一段と楽しい日々がまってるでしょうね~いろんな意味で(藁)
とにかくよかったよかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 劇的成長 | トップページ | お食事の、お作法 »