« ほんとにラクダ | トップページ | 有効活用 »

オトコ学

暖冬といわれていますが、猫団子をみるたびに冬が深まっているのを感じる今日この頃・・・・・

Photo

「ども。チャー坊です。あいかわらず、ミィねえちゃんに顔を寝押ししてもらってます。でももうひとつ、にぃたんに教わった大事なことを忘れてはいないんだよ、ボク。それはこのおシリにあります」

Photo_2

「オトコっちゅ~ものは、&%$###!=~(&%?>CX|$#"+* ←自主規制(藁) なんだってさ。ボクの場合、そこはもう<跡地>だけど、それでも一応風通しよく熱がこもらないようにしてみた。たまにママちゃが<○○跡地~>ってコチョコチョしたりするけど、そんなときにぃたんは<跡地なんて言ったるなぁ~!!>と怒ってる。同じオトコとして許せないんだって。同じオトコならにぃたんも跡地になってくれないかなぁ・・・・」

い、いや、そんなわけにはいかないでしょうよ・・・・。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

« ほんとにラクダ | トップページ | 有効活用 »

チャトラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんとにラクダ | トップページ | 有効活用 »