« 傾向と対策 | トップページ | 似たもの同士でゆく年くる年 »

年末です

みなさん、クリスマスはどんな風にお過ごしでしたか。

Photo

こーーーんな、「にゃんタクロース」は来ましたか?

Photo_2

「コレ、もう小さいよ。ってか、コスプレさせるなよぉ・・・」

クリスマスイブは旦那は出張で、私は買ってきたケーキ(ショートケーキだけど)を一人で2個食べました・・・・・ま、これはこれで・・・・( ̄ー+ ̄)  おいしかった~catface

クリスマスも過ぎると、スーパーの食品売り場は一気に正月準備用品ばかりになります。

私は、チクワ一袋とか、カマボコも小さいのが一個あれば夫婦二人で十分なのに、なんででっかいのが3本もセットになってるんだ~ まったく、正月過ぎるまでは買い物しにくくてしかたないですわ。

Photo_3

「カニカマなら食べるの手伝ってあげるよ~?」

ミィナの「ハゲちゃん」はそろそろ注射の効き目自体は切れるころなんですが再発することなく今に至っています。イケメンセンセは「年内にもう一回くらいは(再発して)注射しなくちゃいけないかもって思っといて」といってましたが、ハゲちゃんもできてないし、毛並みかきわけて地肌見ても湿疹らしいものも見当たらないので、ちょっとホッとしてます。

« 傾向と対策 | トップページ | 似たもの同士でゆく年くる年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう、スーパーの食品売り場~~
普通のものを普通の値段で買いたいという気持ちは無視されて、やったら高額で特殊なものが並ぶのよね。毎年ムッとするわ~。お節も特においしいわけでないが、少量パックでもミョーに高い。ぶつぶつ。

ミイナちゃんのハゲはよくなりつつなのね。よかったわね。タラもアゴの下によくなんか作るよ。病院に行くまでもなくそのうち治る。でも、そろそろ予防注射だ~。タラ~(←連れて行くのが大変で汗が出る)

お久しぶりでございます。
catミィナちゃんよく似合ってます。
美しいサンタさん整ってひきつけられますlovely
体調落ちついて良かったですねぇ。


チャー君えらいですねぇ、お耳までちゃんと出して、っていうか頭に被せられてもじっとしていられるなんて。ちょっと目が座ってるような気もするけど。sweat01
ミィナちゃん、治ったのね。よかったです。このまま症状が出ないですむかもしれないし、また出るにしても一回でも注射がスキップできればいいですよね。

うちのごましおはちょっと困ったことになっております。多分治ってくれると思うけど…。年取ってきたから症状が重くなるのかも。weep

cat サエコポンnote
そうよね、正月前になるとなんでも高いのよねぇ。生鮮ものは市場が休みになるからというのもあるんでしょうが・・・・やたら「大袋入り」とか増えるんだよねぇ。おせち、小さなパックでも高いよねぇ。年末年始はどこのお宅でもエンゲル係数はうなぎのぼりになりますわねぇ。
タラちゃん、そろそろワクチンですか。
にゃんこを病院に連れて行くときはある意味「かけひき」になりますね。いかに感づかれずに捕獲して連れて行くかと言う。でも大抵すぐに気づかれる(笑)

cat よっしーさんnote
おひさしぶりでございます。
・・・・・で、サンタは「チャー坊サンタ」です。
この服、チャー坊ですらすでに小さいので、ミィナだといっそう着ることができません。coldsweats01
ジャム嬢のおさがりなんですが(笑)
チャー坊はコスプレさせると動きが固まるので写真が撮りやすいんです(笑)

cat  MMMinMcity さんnote
チャー坊、コスプレは正直いって嫌がるんですが、「ま、ま、そういわずに」と強引に着せて、サッと写真撮ってすぐ脱がせてます(笑)
ミィナのおハゲ、結局「ホルモンのせいで」というだけでそれ以上詳しいことがわかっていないので、いつ再発するやら、です。ずーーーっと出ないでいてくれるといいんですが・・・。ごましおちゃん、少しでも早く良くなってくれますように。catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 傾向と対策 | トップページ | 似たもの同士でゆく年くる年 »