« ブランド | トップページ | かくしきれずに »

おかえしさっ

Photo_5

チラ見で「ウガッ」と悪役顔のチャー坊。なにかたくらんでるね・・・・。

「ミィねぇちゃんが背中にシール貼られてママちゃにイタズラされてたからな。このおかえしはボクがしておいてあげないとな・・・・・。」

1_3

「ガタッ・・・・・・バリバリ・・・・ガタタッ・・・・」

2

「ん? ボクなにもしてないよ? あっち行きなよ、テレビ見てれば?」

以前から、引き出しでもフスマでも、軽々と開けてしまうチャー坊でしたが・・・(ドアノブ式だけは開けられないけど) 最近の修行(?)のターゲットはこの下駄箱らしい。とうとう犯行現場を激写しました。(ノ∀`) アチャー

3  

「よしっ、開いた! 楽勝だね、ふふん。」

Photo_6

「突撃だっ。 今日こそ中を思いっきり探検するんだっ。ふんっっっっ!!!!」

こぉらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!   ヽ( )`ε´( )ノ

この後はもちろん、引きずり出され、おシリペンペンです。catface

Photo_7

「これのどこがおかえしなのかしらねぇ・・・」

« ブランド | トップページ | かくしきれずに »

チャトラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブランド | トップページ | かくしきれずに »