« 寒い日のふぁっしょん | トップページ | おかえしさっ »

ブランド

Photo

「ど~も~ ミィナでぇす~ 最近、出番少なくてぇ~ つまんないでぇす~ 寒いしぃ~ ヒーターの上で伸びちゃいますぅ~ なんかぁ~ コトバまでのびてきちゃいましたぁ~」

コスプレさせようにもモゾモゾと動いてすぐに脱いじゃうし、カメラ向ければシャッター押す瞬間にソッポ向くし・・・・・・   (ノ∀`) アチャー ある意味、ミィナはなかなかツワモノです・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

よし、ならばっ・・・・・・

Photo_2

「なんか~ ママちゃがたくらんでるみたいだけど~ 気にしないで寝ちゃお~ ここあったかいしぃ~」

「ミィちゃん、足もオシリも落ちそうよ・・・・?」

Photo_3

「ペタッ」

「・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!」

オホホ。いたずらしちゃいました。ミィナの背中にシールはってみました catface

たまたま、パッケージからきれいにはがれたので・・・・

Photo_4

「たしかにどっちかっていうと黒毛だけど、アタチ、和牛じゃないわーーーーっ」

「そ、そっか・・・」

「黒毛洋猫 が正解ですっ」

Photo_5

チャー坊にも貼ってみました。 ψ(`∇´)ψ

Photo_6

「ボクの場合は 茶毛和猫 が正解ですっ」  ってか、はやくとってくれよな、コレ・・・・・

« 寒い日のふぁっしょん | トップページ | おかえしさっ »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

ミィナちゃん・・落ちそうよeye

黒毛和牛おいしそう♪・・・
じゃない!黒毛洋猫かわゆいわ♪

一番下の写真はお札貼られて、悟りを開いた猫のよう(笑)

みぃなちゃん、黒毛洋猫はそのままでゴージャスな襟巻きになりそうです。肩が凝るかしら。

チャー君、昔、そんな映画があったような…。(見てないけど。)キョンシー、チャー君?

cat みかりんさんnote
普通、シールはられるといやがるもんなのに、ミィナってば平気な顔して寝てるし・・・・おっとりというか、ニブイというか・・・coldsweats01
あ、はがすときはさすがに振り返りました(笑)

cat MMMinMcityさんnote
黒毛洋猫の毛皮はモフってよし、襟巻きしてもよし、ととってもゴージャスであったかいです。
でも、重いので(爆)肩がこります(笑)

ありましたね~ キョンシー。眉間にペタッとお札はられて(笑)
チャー坊は以前、旦那の会社名ステッカーを同じように頭に貼って、「キャンペーン猫」(注 自称 藁)なんてこともしたりしました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い日のふぁっしょん | トップページ | おかえしさっ »