« 冬といえば | トップページ | おニューの品です »

バトル

旦那の「脱いだ服」は猫たちに人気です。これがパ○ツとか靴下だとちょっと問題ですが、主にアンダーシャツにワイシャツ、そして仕事着のジャンバーがどういうわけか猫たちにはたまらないらしい。・・・・・・・・( ゚д゚) ナゼ・・・・・?(笑)

Photo

今日のバトル勃発の原因は旦那の脱ぎ捨てたジャンバー(業務用上着)の取り合いのようです。ああ、それ、明日も着ていくはずなのに・・・・・。

Photo_3

「こないでよっ アタチが先に乗ったんだからアタチのよっ」

「ボクのにぃたんのなんだから、ボクにも乗らせろよっ」

Photo_4

「アタチのったら、アタチのにゃのっ」

「ひとりじめなんてずるいじゃんかっ やるかっ 勝負だっ」

Photo_5

あくまで服の上からどかないミィナ。

Photo_6

・・・・・・・始まりました。いつものバトルですけどね。

Photo_7

ミィナのパンチも炸裂します。

・・・・・・すみません、猫ズのスピードについていけましぇん (;´д`)トホホ…

« 冬といえば | トップページ | おニューの品です »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

ババシャツならぬパパシャツ好きの仔って多いですよね(笑)
しかも何故か使用済みほど萌えるらしい(* ̄m ̄)プッ
やっぱ特別なフェロモン臭がするんだろうか・・・。
そんなに奪い合うほど大人気のにぃたんシャツ。
う~ん、猫飼い冥利に尽きますなぁ♪
もちろん我が家では煌どころか嫁にも倦厭されるパパシャツ。
だって殺人的異臭がするんですもの(笑)

パパシャツ、取り合いですか。

うちは、パパジーパンを独り占めしてます。

あぷりが…

ジャックは、近寄らない。(謎〜

そしてあぷりは、おやじ臭のするジーパンで
「うひょひょ〜」と酔っぱらってます。(謎…

cat まきまきさんnote
この話や写真を旦那に見せると、「服が毛だらけになる」といいながらまんざらでもなさそうにしているのはやっぱりうれしいんでしょうねぇ(笑)
まったく、なんでそんなにいいんだか・・・coldsweats01私のシャツも並べてみましたが見向きもされませんでした(´・ω・`)

cat てれじあさんnote
おお、あぷりさん、Gパンとはまた通ですなぁ(謎)
ジャックんは全然?
猫の好みは色々で奥深い(?)ものなのかしらねぇ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬といえば | トップページ | おニューの品です »