« おかえしさっ | トップページ | 冬といえば »

かくしきれずに

カプセルの中におもちゃなどが入った通称「ガチャガチャ」は昔から人気ですねぇ。しかも、よく見るとたまに猫系のグッズなんかもあるし catface

ファミレスにあったガチャガチャで、いいものみつけました (*゚▽゚)ノ

Photo

にゃんこの肉球の指示棒!!!!!

これは、○○隠しにつかえるじゃん!!!!  (*^ー゚)b

「ママちゃ、隠れてないと思うわ・・・・・」

あ、あれ・・・・・?

Photo_2

・・・・・・こ、これくらいかな・・・・・?

「ママちゃ、出てるよぉ。 ・・・・ってか、この方がかえって視線集まって恥ずかしいよ、ボク」

Photo_3

じゃ、これくらいで・・・・・。

子供に混じってガチャガチャするのは恥ずかしいですが、やっちゃいました・・・・coldsweats01

« おかえしさっ | トップページ | 冬といえば »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

うーーん、もしかしたらおかーたまはチャー君のりっぱな●●を自慢したかったの? (笑)
確かに、ぷりっとして可愛らしいケド。(笑笑)

cat MMMinMcity さんnote
いや別に、自慢ではないんですが・・・・でも、サクランボだったのが「ぎんなん」になったなぁとしみじみながめるときがあって←ォイ(笑)
ぺろーーんと丸見えになってるときはやっぱり隠さなくちゃ、と思って(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかえしさっ | トップページ | 冬といえば »