« かくしきれずに | トップページ | バトル »

冬といえば

寒い冬といえばやっぱり

Photo

恒例、ニャンコ様専属執事のゴージャス襟巻き。

Photo_2

ま、えりあし部分はょっと寒いですがね・・・・(笑)

Photo_3

そして、この日はミィ嬢さまはちょっと気乗りしなかったらしく、おもちゃを囮にして抱っこしたりしてましたが・・・・・(笑)

Photo_4 

もちろん、チャー坊は囮なんかいりません。

旦那に抱っこされてるときは放っておくと何十分でもくっついているくせに、アタシが抱っこすると5分ともたずに下りちゃうんだよなぁ・・・・

アタシのどこが気に食わないっていうのよぉーーーーーー!!!!

Photo_5

「にぃたんみたいに肩幅広くなったらかんがえてやるよ」

« かくしきれずに | トップページ | バトル »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

チャー坊、相変わらずパパっこなのね♪
なーんとなく、得意げな顔に見えるのが小憎らしいかも〜(笑)

いいなー、いいなー、私も抱っこしたい。
昔ママが着てた・・・(自分が着てた)、
肩パットの入ったコートなんて、着てみようかしら?
そしたら、チャー坊、抱っこさせてくれる??

cat スタルカさんnote
そうなんですよね~ 旦那に抱っこされてるときは「ふふん♪」ってちょっと得意気な顔しちゃって。だから私のほうへ来させようとすると逃げますの。「イヤだよ、あっちいけよ~」って (´・ω・`)ショボーン

朝、旦那が仕事行っちゃうと私の後を付いて歩く「後追い猫」になるくせにさ・・・crying

cat アンママさんnote
チャー坊が「ぜひっ」って言ってます。アンママさんに抱っこしてもらって、ナナちゃんダイちゃんに「ちょっとーーー、うちのママよぉ~」とヤキモチやかれてみたいらしいです(笑)

旦那がパソコン前の椅子に座ってるときもずーーーっとくっついて抱っこしてもらったりして、でもその時に私がのぞきに行くと気を使うのか下りてくるんですけどね(笑)
「いいよ、抱っこしといてもらえばーーー?」っていうとまたよじ登って抱っこされにいきます。それくらい旦那のことが好きらしいです(笑)

今年もにゃんずさん楽しみにして居ります。
happy01わぁ~~まったり懐いてますねぇheart04
旦那さまお好きなご様子すご~く伝わってきます。
5分もおかーたま優秀です。
うちは数秒でwww終わりです!
抱っこでご満悦しあわせありがとうございますclover

Wゴージャス巻き、羨ましいです!
ウチの家系のニャンズは皆ニャン抱っこ嫌いばかりで・・・。
煌嬢は『担がれたら背中に爪を立てて逃れるもの』という
障害物程度にしか思ってないしorz
ダンナに至っては一定距離以上の接近すら
許されませんケド(* ̄m ̄)プッ♪
まぁ飼い猫なのに懐かないのもまた可愛いんですけどね~❤
↓視線釘付けミィちゃん、ツボです(笑)

cat よっしーさんnote
抱っこの苦手なにゃんこさんもあちこちにいらっしゃるようですね。ニンゲンとしては淋しいですが(笑)
今年ものんびり穏やかに過ごして生きたいと思っております。

cat まきまきさんnote
旦那、冬は特に人気です。私よりも体温が高いせいらしいけど。でも、起きているとき限定で、一緒には寝てもらえません。・・・・寝相悪いし、イビキすごいから(笑)
ミィナの視線・・・・ええ、何気にジーーーーーっとみてるんです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かくしきれずに | トップページ | バトル »