« おニューの品です | トップページ | ちょこっと春 »

節分だぁ~

節分です~ 豆まきですよ~ 豆まきしますよ~

Photo

ちゃんと、お面つきの節分豆を買っておきました。

Photo_2

「このお面の大きさ・・・・・なんかいやな予感がするのはボクだけ・・・?」

Photo_3

「にゃにすんだよっ なんでボクが鬼なのさ?」

Photo_4

「・・・・・ってか、福のお面もヤダっつーのっ!!」

Photo_5

「豆なんかまかなくたって、ボクが闘ってやるよ」

Photo_6

「ガブッ」

Photo_7

鬼のお面にはブッスリとチャー坊のキバの跡。

Photo_8

ちなみに、ミィナは顔にお面を近づけただけでかなりご立腹だったので、こうして撮るのがせいいっぱい。

あ、猫たちに向かって豆を投げたりはしてませんので、ご安心を~ (◎´∀`)ノ

« おニューの品です | トップページ | ちょこっと春 »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

チャーちゃん、いやーな予感した??
ママちゃん、チャー坊で遊ぶのが大好きなのね。
大きな心で付き合ってあげてね。
ミィナちゃんは、そのまま気高く・・・ふふふ。

cat アンママさんnote
ハイ、わたしの「あそび」に付き合ってくれるのはやっぱりチャー坊ですわ。
でもこの後、写真旦那にみせたら「なんてことすんだ、かわいそうに」と怒られました(笑)
ふふ~んだ、チャー坊だって本気で嫌がってなかったも~ん(笑)

2008年の節分に同じお面で同じことをしました(笑)
ウチは嫌がって装着には至らず・・・。
チャ~ちゃん&ミィちゃんは飼い主思いの良い仔だねぇ(笑)
鬼も無事退治できたことだし(* ̄m ̄)プッ♪
福が来ること間違いなしデスね❤

cat まきまきさんnote
おお、やっぱり同じことをしたヒトがいた~(笑)
「このお面の大きさ、どう考えてもにゃんこサイズじゃん」って思いましたもの(笑)
洋服に次いで、かぶりものも集めちゃいそうです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おニューの品です | トップページ | ちょこっと春 »