« バトル | トップページ | 節分だぁ~ »

おニューの品です

Photo

元々はジャム嬢のおさがり品の、ダ○ソーで買った四角いプラカゴがもっぱらのお気に入りで、いつもここで盛り合わせ。深さや、カーブの角度がちょうどいいらしいけど、2にゃんで入るには文字通りキュウキュウ。

かといって、これよりも大きなカゴとなると、すごく大きい上に深さがありすぎてカーブもなく直角だったりして、いいものがありませんでした。

しかし、年明けにホームセンターでペット用の四角いソフトベッドを発見。表示としては小型犬用なんだけど、サイズ的には今のせているパソコンラックの棚板にピッタリ。

やわらかいし、暖かいし。カバーははずして洗濯できるし。夏にはちょっと使えないけど、夏はカゴでいいか。と買っちゃいました。

Photo_2

ホントはベージュのほうを買おうと思っていたのに一日考えている間に売り切れ。なのでピンクです。ま、これはこれで暖かそうな感じでいい色よね・・・。

猫ズお気に入りの、私のショール(・・・・・会社の花壇手入れの報酬でもらったのに・・・・)を置いてやると、やっと入ってくれました。

内径としては、今までのカゴより少し広い程度なんですが、それでもやわらかいというのはいいみたい。

Photo_3

「ミィねぇちゃんにキレイキレイしてもらうボク」

Photo_4

やわらかい分、多少の変形にもたえてくれます。

Photo_5 

くっついてても、すこしだけ余裕がある・・・・・?

Photo_6

・・・・・時々、占有率が偏ることもありますが・・・・(笑)

Photo_7

・・・・・ミィちゃんよ。その使い方は間違ってると思うよ・・・・・・?

« バトル | トップページ | 節分だぁ~ »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

とろんとあふれ出たみぃなちゃん、美味しそう~。deliciousheart04
こんなにリラックスできるベッドでよかったですね。scissors

羨ましい猫団子、お宅では日常品ですね〜。
我が家は常にバラけてて、心情的に寒そうです(溜息)
団子になっていれば部屋の温度も少しは下げられるのにな〜(笑)

うきゃっ、猫団子♪
寝相がよろしいわ♪
平和そのものだわ♪
ミィちゃん、あたしゃその使い方好きよ♪
おか~たまの染も少しずつ元気になってまいりました。
本当にありがとうm(__)m

cat  MMMinMcityさんnote
ミィナ、脂のってますから(違っ 笑)とろけ出るんですわ~(笑) ぐぅーーんと伸びをしたらとびだして、そのまま寝てましたcoldsweats01

cat スタルカさんnote
やっぱりお互いの体温が暖かいんでしょうねぇ。チャー坊にとってはミィナはふかふかまくらみたいなもんだし(笑)室温12度あたりではくっついて寝てますが、それ以下になると2にゃんでこたつの中にもぐっていきます。

cat 薫さんnote
いや~「貴方の染五郎です」のあの顔にコロッとやられちゃいました(笑) 
こーいうのは「猫らしい寝相」ってことで、寝相が悪いとは思わなくていいんですよね?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バトル | トップページ | 節分だぁ~ »