« デジャヴ? | トップページ | プリンス・オブ・・・・・・・ »

ニャンニャンマン

遍路に出ている間、お世話してもらったシッターさんのブログ

http://filament-pet.at.webry.info/  「ペットシッター フィラメント」さん ←こちらです

で、チャー坊とミィナのお留守番中のフォトがさらにアップされましたのでお時間のあるときに見てみてくださいねnote

普段の日常にもどれば、チャー坊の「にぃたん好き」は変わりなく。

Photo

微妙な距離で添い寝してみたり。

Photo_2 

抱っこのときは後ろ足の爪も出さずに体を預けきったり。

Photo_3

ひざに乗せてもらえばうっとりと見つめる・・・・・・

でもミィナは

「は~な~し~てぇ~」

ミィナは自分の気が乗らないと、抱っこもなでなでも拒否します。でも、自分が抱っこされたいとき、撫でられたいときは人がなにをしていようとおかまいなし。

さすが、ツンデレ姫。  (;´▽`A``

(あ、タイトルの「ニャンニャンマン」は旦那の膝に2にゃん乗っているからなんとなく付けてみただけです~)

« デジャヴ? | トップページ | プリンス・オブ・・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お遍路めぐり,お疲れさまでした~。
靴が壊れてしまうくらいな運動量だったのね。
それはそれはご利益があることでしょう。
ところで,ペットシッターさんのブログに入れません~。見たい・・!

cat アンママさんnote
失礼しました~ アドレス入れなおしてみました。今度は入れるはずcoldsweats01
チャー坊たちだけでなく、他にもかわいいワンコさん猫さんいろいろと登場です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジャヴ? | トップページ | プリンス・オブ・・・・・・・ »